皆さん1/10の10:31から新月ですよね。
今回はライフスタイルを根こそぎ変えるほどの強烈なパワーを持ってるらしいので、ぜひ48時間以内にお空に向かってお願いしてくださいね♡
お財布フリフリも忘れずに♪
私は夜のワイキキビーチで満天の星空にお願いしてきました♡
お財布フリフリしてたんで変な目で見られたけど気にしねぇニヒヒ



さて。
昨日でホームステイ生活が終わりました。
今日からはワイキキのシェアハウスに泊まります。
人と一緒に生活するって本当色々あります。
ホームステイってビジネスだけど、お金払ってるからやってもらって当たり前ってのは違うと思うんですよね。
だってそこで暮らしてる間はファミリーなんやから。
一つのチームとして楽しくみんなが気持ちよく過ごせるように心掛けなきゃいけない。
今週の頭から新しく高校生と大学生がホームステイに来たので、その辺り熱く語ってきました。笑
松岡修造バリの熱血漢でハワイの気温もさらに上がったことでしょう。

{E16611F5-5A54-4D12-A7FC-DEC2FC03EAEF:01}

{FA18CE28-560D-490A-B950-EE3EACB489FE:01}

{CB852F3D-8DE4-4C10-858E-5FF68E7CFAA3:01}

そしたら今朝みんなでファミリーのお手伝いをしてて感動したんです。
協力し合って分担してみんなで楽しく過ごせたことが本当に嬉しくて。
そりゃ人様の家やもん。
不満もあります。
しんどいなーって思うこともありました。
でもね、恵まれてることありがたいことを見つけて感謝する方がよっぽど楽しいし、不満としんどさも1人でモンモンせずホストファミリーに伝えたり相談することで変わることもある。
それを言わないのは自分の責任。
全て自己責任なんですよね。選択ってのは。


少し前までは気を使うのしんどいから家や気を許せる人にはすごくワガママだったと思う。
自分を受け入れてー、私普段こんなに気を遣ってしんどいのーって。
でもそれも自分で自分をしんどくしてるだけなんよね。
そのストレスを身近な人で発散しようなんて、なんちゅー傲慢な奴やったんやろって今なら思います。
今は少しずつ自分を出しつつも相手への配慮を考えたいと思えるようになりました。
それがしんどいというのなら1人で生きていくしかない。
人と共存して生きていく中で自由と責任を取ることと思いやりって絶対大切だと改めて思いました。


すごくイィ経験をさせてもらった。
本当に感謝。
{B89D2B12-FC81-42B3-AD19-C37992FF7375:01}

{40C4320D-B540-4E4E-AFEB-7E3BB41E617F:01}

ファミリーも喜んでくれてチェックアウトしてホームステイ終わったのに、アウラ二リゾート近くのKO OLINAビーチに連れてってくれました照れ
{D79A8A6A-E91C-4C25-8982-4A8441A52E4C:01}

{6375BC46-84F9-4060-B1F4-34EFB38A8772:01}

ここはチャペルがあってこの日結婚式を挙げてるカップルがいらっしゃいました。
{279FB008-9801-4082-9894-CE549A7CD66E:01}

{73305874-BC9D-4DAA-A33C-25844C3F7B2A:01}

憧れるーーー!!!
私のお客さんでここで結婚式挙げた方がいたんやけど、その場所に来れて嬉しかったなーラブ


{3F43B673-C95F-4E40-AD18-166410ADDAF2:01}

{9F51773D-0ACB-4BC7-BA7E-68E391ABA677:01}

{DEEB4FA3-75E2-40BC-AECF-A886C6AA2AE4:01}


大分の宇佐市から来てる高校生たち。
テストを受けて選ばれたメンバーなんやって。
みんな素直で可愛いわー。
このまま真っ直ぐすくすく成長してくれたまへデレデレ

{DB9974CB-5A96-4CA4-B5E9-F9E05EDFAFC2:01}

{F224759E-645A-4D57-9A60-CD67AC8EC4F5:01}

{72B3CD39-3802-4AAA-8C19-5D0971341931:01}

サンドイッチやスナックまで用意してくれて本当に感謝。
帰りにシェアハウスまで送ってくれました。
本当に優しくてあったかい人たち。
また絶対会いに行きたいな♡


3週間本当にお世話になりました!!!
ワイキキライフもあと4日。
全力で楽しみますアップアップアップ