昨日のお仕事はワタナベ薫さんの東京講演のお手伝いでした♡
{05DCF7CE-44FF-498A-925C-A0AA3B2FD508:01}

{FE76DBF8-BD3E-4857-A796-135C656F3824:01}

私の両親が共にガンになり、身近な人の死を覚悟したあの時に薫さんのブログに出逢いました。
その言葉に勇気付けられて本も買って、今でも何かあるたび読み返してます。



幸い両親は今元気に生きてくれています。
私も今こうして生きていられる。
大切な人も。
当たり前のようでこれ以上の幸せはないんですよね。



命の大切さ
時間の大切さを改めて教えて頂きました。



人と比べるんじゃなく
自分の人生に誇りと責任を持って生きていく。
やりたい事を後回しにしない。
言い訳しない。
会いたい人には会いにいく。
気持ちを素直に伝える。



いつ何が起こるかわからないからこそ、自分自身にも周りの方にも愛を持って生きていきたいです。



今回のお仕事をお声かけくださったのが水素の商品をお取り扱いされているprotoの西村環さんおねがい
{B9739A2D-0D97-46EB-BDD4-0673DFA8A175:01}

もう本当にほんわか可愛くて優しくて丁寧なお仕事をされる方で憧れます。
全身からマイナスイオンが出てました。。


せっかちでチャキチャキの関西人の私は環さんのような上品でゆったりした女性らしい雰囲気とお話の仕方を勉強したいです。



そして私をお誘いしてくださったのが美道家の堀田久美子さん♡
{394A7ACA-E671-4C1C-8FA4-63EA3A4C5EE7:01}

{152B78B6-74B5-4821-B62C-B72BD3EBE58F:01}

昨日も書いたけどとにかくいつ見ても美人!!
オーラがハンパないチュー



お二人とお仕事出来て幸せでした♡
ありがとうございましたラブ


しかも憧れのワタナベ薫さんのブログでお写真載せて頂いてました笑い泣き
感動、、、!!


環さんも素敵に書いてくださってめちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き


そして大好きな久美ちゃんのレポも♡


スイソニアブースのお手伝いをさせて頂きましたが、入浴剤が完売御礼!
本当に皆さんありがとうございました♡
{BB982454-7626-4883-9003-BE80905DBE67:01}



そして薫さんのブログでご紹介されていた今治のバスタオル&バスローブも!
{94624B64-D3DE-4757-B5EE-02C94E08D8EF:01}

{110C7DD2-3CAC-48A7-8F5C-A2B2251F894C:01}

ふわっふわで最高でしたよーー照れ



ブログの中で見ていた方達や商品に実際お会いすることが出来て感激でした。
貴重な経験をありがとうございました♡



これから益々司会業に力を入れつつ
女性が自信を持って輝いて人生を楽しめるお手伝いをして行きたいと思います赤薔薇ピンク薔薇



女性はみんな誰かの太陽でありお花なんです。
ないものねだりではなく自分の持ってるものを輝かせる。
コンプレックスを武器に!
そのためのメンタル&ボディを整えるコンサルやエクササイズレッスンを行っています。


お問い合わせは
go.go.makky47@gmail.com

お気軽にご連絡ください音譜