今日は美容院に行ってきて、2年ぶりに髪を染めました♡


ホンマの少し明るくしてピンクを足しただけなんやけど。
しかも写真ではあんま変化ないと思うけど。笑


個人的に大満足♡


ここしばらく黒髪が好きで、秋は特に黒髪ショートに赤リップが定番でした。


でも何か今月入って急に今の自分に違和感を感じ始めて、気がついたらホットペッパービューティーでネット予約してました。笑


今まではね、自分にかけるお金をケチってたの。
カットもショートやしそんないっぱい切らんから安いとこにしてたり、私の地毛ってちょっと明るいからもう少し深い黒髪がよかったのに別に地毛でいーやんって思ってカラーしなかったり。


あほすぎるゲローゲローゲロー


いやいやいや。
誰より何より大事でしょーよ。
女として自分の外見を磨くって!!


もちろんね、高けりゃイィってもんでもないと思いますよ。
例えば洋服とか、私の夏服9割Forever21ですし♡
デザインが可愛くて生地もしっかりしてるアイテムがあるから♪


ホンマに気に入ってプチプラを選ぶのと
節約とかケチってプチプラにするのとでは全然違う真顔


もっと自分に手を掛けよう♡
もっと自分を最高に綺麗に磨こう♡
食べたいものを食べて
会いたい人に会って
心から欲しいと思うもの
自分が輝くもの
プラスになるものに
お金を掛けよう♡


自分の快楽のために喜んでお金を使う!!
お金様に動いてもらう♡


なんか最近考える前に行動しちゃってます。笑



やりたい→やる。
欲しい→買う。
会いたい→会いに行く。
食べたい→食べる。



前はお金を使うのが怖かったー滝汗
ザワザワしてたー滝汗滝汗



なくなったらどうしようって何の根拠もない不安から節約してました。
旅行や留学とか目的があって貯金するのと、不安から貯金や節約するのは全然違う!!


実際に不安から節約してた時はいつもギリギリ。
カツカツ。
でも留学のためにこれだけ貯めるって決めた時はちゃんとお金も仕事も舞い込んできて、楽しく節約しながら目標額貯めれました照れ
節約してた感じもあんまりなかったような、、。



今も年末に海外に行きたいのでお金を貯めてるんですが、それより何より自分のためにお金を使うのが楽しくて楽しくて♡


お金に対する不安が大分なくなってきましたラブ



お金って自分を幸せにするためにある♡
周りの人も幸せにしてくれるしね♡


不安からではなく快楽を基準にお金を使うと、何故かお金が減らないんです!
廻ってくる♡
すると幸せなことのためにお金を使ってるから、当然幸せだし心に余裕もあるしますます潤う♡


お金さまもそんな風に使われる方が動き甲斐あるよね?
諭吉も英世もメンズやもん。
福女の方が好きよね?笑



だから諭吉も英世も徒党を組んでやってきてちょうだい*\(^o^)/*
まとめて受け入れるわ???♡



というわけで。
自分の現実にあるお金をちゃんと見て
ちゃんと大切に快楽のために使いましょ♡
遠慮なくグラサン

{D529201E-CD70-4F6D-BAFC-B5183031F6CD}

昨日ロゼのシャンパンで乾杯したのー♡
ごちそうさまでした♡ハッピーラブ