明日は新月。
今後の展望をリストアップするにあたり、ちょっと整理する時なのかもしれません。


昨日の夜中。
プティラドゥのメモリーオイルをつけて寝たら、とんでもない衝動が湧き出てなかなか眠れませんでした。

{EAF1B8D5-1917-4E7C-89F3-140649E72090}



私の今の主な収入源はブライダルの司会です。
ありがたいことにカウンセリングや司会のレッスン、手配のお仕事も増えてきていますがまだまだブライダルが軸になっています。



ブライダルは私にとってとても大切で大好きなお仕事です。
ただ、早い時は4.5ヶ月先までスケジュールを押さえられるのでその時にやりたいことが出来ないこともあります。
あとはお客様あってのことなので、打ち合わせが全く合わないとキャンセルになることも。



ここ最近急に打ち合わせが合わないことが多くて。
ドンピシャでトークイベントの日しか無理と言われて、日程合わないので司会チェンジになったりね。
これも意味があるなーと思いながら抵抗せず流れを見てるんですけど。



昨日の夜中に急に出てきました。
私はもっとカウンセリングやセミナーやイベントに力を入れたい。
旅に出たいし音楽やりたいし会いたい人に会いに行きたい。
そろそろブライダルを手放す時が来たのかなーって。ふって湧いたんですよね。



もちろん完全には辞めませんよ!
好きなので。
ただ数を減らそうかなって思ってます。
指名のお仕事と人が足りない時だけにするとか。


今の環境は本当に恵まれてると思います。
充分自由にやらせてもらってるし、自由にお休みもらえてるし自分でスケジュール調整出来るし。
みーんな仲良しだし楽しい。





頂いたお仕事は全てしっかりと愛を持って全力で気持ちよくお仕事したい。
だからこそバランスを取る時なのかなって。



楽しくてやり甲斐があって、ある程度の収入を確保出来るブライダル。
これを減らす&手放すのはめーーーっちゃザワザワしますし不安です!!
でもね、このある程度を超えたくなったんですよね。
収入も豊かさも幸せも。
もっともっと循環させたくなった。
もっと受け取りたーいって思った。



このあたりは明日整理してリストアップしたいと思いますが♡





やりたいことがあるのにやらない時間。
変わりたいといいながら変わらない時間。
あーだこーだ言い訳しながら楽な方に逃げてる時間。




なんという無駄遣い。
時間の無駄遣い、命の無駄遣い。



それがその人の幸せならいーんです。
あーだこーだ言ってるのが楽しかったり、そのまんまで居ることを自分で選んでることを分かってる人はいい。



でもやっぱり私は一回しかない自分の人生。
とことん挑戦していきたいし、とことん輝かせていきたい。
やりたいならとっととやれよ!決めんかい!って声が聞こえます。笑



イベント関係のお仕事しててっぺんに立って、ある程度満足した時、次のステージがブライダルだった。
ブライダルである会場でてっぺんに立ってある程度達成したから、次のステージに進みたくなったんだと思います。


イベント事務所は10年。
ブライダルは8年。


とことん自分と仕事と向き合って頑張ってきたからこそてっぺんに立てた。
自分の強み、武器、魅せ方、軸を知って私のやり方、個性を確立させた。
この子にお願いしたい!と選ばれる女の子も沢山育ててきた。
今度はそれを色んな人に伝えたい。
仕事も恋愛も生き方も同じ!
自分を知らない人が多すぎる。
その魅力や武器を使いこなせてない人が多すぎる。
{C09F6460-20EC-4612-B116-107316EE370A}

{E16469AB-5A52-43BB-B13D-5B44FB807CAB}

{611CC7F7-49F5-445F-B438-49404937338F}

↑普通の女の子に戻ります♡とマイクを置いて引退、、
卒業した日。笑



どーせやるなら本気でやって
てっぺんに立ちましょうよ。
選ばれる人間になりましょうよ。
男からも仕事からもお金からも。



そんなこと考えてたら、またカウンセリングのお申し込みとイベントの司会の仕事が入ってきました♡
やっぱり決めると入ってくるのが早い!!



これからのビジョンは明日確立させてリストアップします♪
皆さんも是非あした新月のお願いで自分の心と向き合ってみて下さいね♡



{A85A9426-63A5-4874-8C30-642730C65DCC}