セミリタイアコンサルタント 志保田進さんのラジオ番組に出演させていただきました爆笑




{78A2202D-4987-48B6-9F1E-D79ECED382DC}


もうねー、30分あっという間。
時間が足りなかった。笑


「自分の人生を自分でコントロール出来るようになりたい」という想いから、2004年に34歳で独立を決意。

現在は「ほぼ毎月日本と海外を行ったり来たりする、仕事を含めたライフスタイルを送りながら、セミリタイアコンサルタント」「ファイナンシャル・プランナー」「ラジオパーソナリティ」を主な活動として、前向きに自分の人生を送りたい人達に向けてアドバイスされている志保田進さん。


めっちゃ楽しかったー♡




色んなお話が聞けて刺激になりましたほっこり



ミキサーさんがメガネ男子で大興奮。
{0CCC7663-2D50-4715-B4B3-4609173A8F0F}

{0A896D30-C23D-407C-9E0D-F76BAA7FF94E}

メガネをガン見。笑


進さんがブログで書いて下さってる通り、早くから私の才能を見抜いてくれたおかんに感謝。


大阪で好きを仕事にして自由に楽しく生きるライフスタイルは実現出来た♡


次の目標は日本や世界の色んなところでお仕事をすること。


私の人生に欠かせない
音楽、食、お酒、旅(海)、ファッション
あとアニメも。笑


ますますenjoyしながら一緒に楽しいことを共有出来るパートナーや仲間を増やしつつ、これからもどんどん夢を叶えて行きますわ真顔真顔真顔キリッ。


ちなみにスタジオはJR王寺のりーべるにありました!
{857D6616-8E97-4C2E-9061-8A3BCB628E30}

{3F885D23-98D3-4C16-94E6-3F08C44ABEE4}

このキャラがシュールすぎてもう、、。笑



放送は2016年7月24日(日)お昼12時~12時30分
FMハイホー(81.4) 『 セミリタイア生活のススメ』
携帯からも聞けるので是非♡


進さんありがとうございました流れ星キラキラ







♡Makkyのレッスンメニュー♡

◯自分軸カウンセリング
120分 22000円
90分 15000円
60分 12000円
根本から自分の思考、行動パターンに気づき見直し、その人にしかない魅力を発掘しオンリーワンの存在になるためのマンツーマンカウンセリングです。
外見、内面をトータルプロデュースします♪
対面、skype、電話をお選び頂けます。
カウンセリング時間内で恋愛、ボディメイク、ファッション、仕事など何でもご相談頂けます。
あなた本来の魅力を引き出し外見、内面共に輝かせましょう♪

◯ボディメイクダンスレッスン
60分5000円(3名以上でおひとりさま4000円)
音楽に合わせて楽しくエクササイズ♪
脂肪燃焼、ストレス解消、運気もアップ!
ダイエットに最適です。
辛い筋トレしなくても筋肉つきますよー!
ヨガ、ストレッチ、音楽に合わせて動くエクササイズを織り交ぜた独自のレッスンです♪
ダンス経験者じゃなくても大丈夫です♡

◯MCレッスン
60分5000円
ブライダル、イベントの司会者を目指す方
人前で話すお仕事をされている方
会社行事で司会を任された方
人の心を惹きつける話し方をお教えします♪
単発レッスンも可能です!

☆MakkyのMCメニュー☆
ブライダル人前式、披露宴、2次会、各種イベント、パーティーの司会、企画もお気軽にご相談ください!
金額は相談に応じます♡
出張も可能です!


楽しいことがしたい!
個性的なパーティーにしたい!
面白いことがしたい!
そんな貴方はぜひ一度ご連絡ください*\(^o^)/*
その他講演会やセミナーも行っております。


◯お問い合わせ
go.go.makky47gmail.com