6/19に大阪で
{F50BA7EC-0B4F-43CF-B89D-3BCCE38E2C19}
7/3に仙台で
{4CBCF614-2EB3-4029-8DB7-04B390EDDDED}


理想のすべてを叶えるトークイベントを開催しました♡

両方とも沢山の方にお越し頂き本当に嬉しかったです笑い泣き
東京、秋田、名古屋など遠方から来てくださった方も沢山いらして
感激笑い泣き
{94C5459D-0F0F-42D4-A776-D40E9128A817}

お土産もこんなに沢山♡
本当にありがとうございました笑い泣き
お手紙も嬉しくて嬉しくて。。



一緒にやらせて頂いたあゆおさんという方は、会社員を辞めマンガやイラストのお仕事で食べていきたいという夢を叶えました。
雑誌のコーナー監修やご自身のマンガ出版も決定するなど、どんどん夢を叶えて理想の暮らしを実現している方ラブ


私も話すことが好き♡という気持ちに素直になってたら、ブライダルやイベントの司会、企画をもう14年やらせてもらってますラブ
さらに、好きな時にお休みが取れて大好きな旅行が出来る自由でHappyでCrazyな理想の暮らしが実現しています。
{2301B6D6-0B65-4A6B-B777-B4B6D909DA82}

↑大阪のトークテーマは「理想の暮らし」
ドレスコードは
理想の暮らしを叶えた貴方のパーティースタイルキラキラ
{A3CF4754-1110-4E93-98B1-64499FFF684A}

↑仙台のトークテーマは「恋愛」
ドレスコードは
大好きな人とのデートコーデ♡


あゆおさんは大好きな綾野剛のおうちに泊まって、彼の白シャツを借りて来た設定。笑


私は星野さんちの源ちゃんがエロいのがお好きなので、身体のラインがわかるワンピをチョイス♡笑

みなさんとっっても可愛くて素敵でしたーチューチュー


{3038637C-6446-4C92-A142-BA6EA59B1448}

私たちが夢を叶えたコツ。


それは引き寄せの法則です。


思考は現実化する。
世界は全て自分が創る。


理想を叶えるコツを
引き寄せの楽しみ方を
ブログでもカウンセリングでもイベントでも
楽しく出来るだけわかりやすくお伝えしてます♡



お越し下さった皆様ありがとうございました♡

{30C4319C-1503-436B-A619-0547FE0E811A}

{65AE0E11-6BA8-43C3-9A6C-DCEE444F51B4}


{D7B296AA-BEAC-4DD2-8CED-735FB2ED3528}


このイベントの後、呑み屋でテンション上がって録音したラジオ風番組をYouTubeにアップして頂きましたので是非聞いてくださいデレデレデレデレデレデレ

{D939129B-B604-4116-851D-E234FBFCF94D}

{14CB4DA2-2A59-4987-94FC-9A4AF2B2E98E}

{D61196CA-28EF-4D48-A7D6-E16A7EF2391A}

{173B6B69-F445-4F67-A6A3-921C1345D555}

ジビエ料理 炉とマタギ 仙台国分町です♡
飲み放題コースを予約したんやけど、メニューにない美味しい赤ワインをプレゼントしてくれました♡♡


人生を楽しむのに
恋をするのに
結婚するのに
年齢も環境も関係ありません。
言い訳せず逃げずに
是非今の自分を認めて愛して
成長させていきましょうね♡




自分をちゃんと知って全力で人生楽しんでいきましょう*\(^o^)/*

{A5191B6D-FE4A-45CC-9E33-047BB8D989B3}


♡Makkyのレッスンメニュー♡

○自分軸カウンセリング
120分 22000円
90分 15000円
60分 12000円
根本から自分の思考、行動パターンに気づき見直し、その人にしかない魅力を発掘しオンリーワンの存在になるためのマンツーマンカウンセリングです。
外見、内面をトータルプロデュースします♪
対面、skype、電話をお選び頂けます。
カウンセリング時間内で恋愛、ボディメイク、ファッション、仕事など何でもご相談頂けます。
あなた本来の魅力を引き出し外見、内面共に輝かせましょう♪

○ボディメイクダンスレッスン
60分5000円(3名以上でおひとりさま4000円)
音楽に合わせて楽しくエクササイズ♪
脂肪燃焼、ストレス解消、運気もアップ!
ダイエットに最適です。
辛い筋トレしなくても筋肉つきますよー!
ヨガ、ストレッチ、音楽に合わせて動くエクササイズを織り交ぜた独自のレッスンです♪
ダンス経験者じゃなくても大丈夫です♡

○MCレッスン
60分5000円
ブライダル、イベントの司会者を目指す方
人前で話すお仕事をされている方
会社行事で司会を任された方
人の心を惹きつける話し方をお教えします♪
単発レッスンも可能です!


★MakkyのMCメニュー★

ブライダル人前式、披露宴、2次会、各種イベント、パーティーの司会、企画もお気軽にご相談ください!
金額は相談に応じます♡
出張も可能です!


楽しいことがしたい!
個性的なパーティーにしたい!
面白いことがしたい!
そんな貴方はぜひ一度ご連絡ください*\(^o^)/*
その他講演会やセミナーも行っております。



○お問い合わせ
go.go.makky47gmail.com