先日、ブログを見てカウンセリングのお申し込みをしてくださったKさんとお会いしてきましたラブ
{3C915241-B3B7-4082-B4F1-4C36EA1CB76F}

わざわざ北陸から会いに来てくださって感激チュー


お土産もありがとうございます♡
{9B952160-39AF-4AD2-9849-EE1CBA0D1167}


Kさんは自信が持てない、自分の武器をちゃんと理解したいと勇気を出してご連絡くださいました。


長身でスラっとしていて和風美人なお顔立ちに上品な女性らしい雰囲気をお持ちの方で、芸能人に例えるなら松嶋菜々子みたいな感じ。


え、何で自信が持てないの?もったいない!と
何度も言ってしまいました。



Kさんはもっと親しみやすく、明るくしなくちゃいけないのかなと悩んでおられたんです。
自分以外の何かや誰かになろうとしてたんですね。


そうではなくて、自分の個性をしっかり理解してそれを最大限に活かして頂きたいんです。



明るくなくても人見知りでも
女性らしい品がある。
人前でうまく話せなくても
仕事に対する熱意、お客様への愛情がある。



完璧でなければ、うまく話さなければ
そんな風に自分を追い込んでしまいがちですが
完璧ではないところに人の魅力はあるし
うまく話すことよりも心をこめて伝えれば
必ずその人の想いは伝わります。



毎回泣きそうになるんですが
今回も泣きそうになりながら
お伝えしてきました。



私も今までたくさんのコンプレックスがあり
たくさん自分を責めて、痛めつけて
大切に出来ずにいました。
自信が持てない。
人に嫌われるのが怖い。



あんな風になれたら、、
ここがもっとこうだったら、、
人と比べてないものねだりばかり。



どれだけ自分に酷いことをしてきたのか
今ならわかります。


誰にでもその人にしかない魅力と武器がある。
絶対にある!!



だから少しずつでもいいから自分の足りない部分、欠点にフォーカスするのではなく、恵まれてるところ、素敵なところにフォーカスしてほしい。
完璧じゃないけど頑張って生きてるよねーって自分を愛でてほしいんです。

{3BAB7E95-AE65-4E4E-A63D-DF9D5678064A}


カウンセリングの後、Kさんからこんな嬉しいメールを頂きました♡




『遅くにすみません。

今日は本当にありがとうございました!無事に帰りました。
カウンセリングのために大阪まで出てきてもなお口下手な自分がちょっと残念でしたが、
勇気の出るお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しかったです。
打ち解けるまで表情に出ない感じも人見知りなところも、自分の課題だなぁと思っていたのですが、
「それはそのままでいいから、こうしてみたら?」と言って頂けて、驚きつつもホッとしました。
実はダメ出しされたい!と思っていたのですが、変えなくていいと言われると安心するものなのですね。笑

まきおさんにお会いしたかったのは、まきおさんが明るくて人を惹きつけて、 まわりの人を笑顔にする、
そういうところが自分と全然違っているように見えて(実際そうでしたが)憧れがあったからでした。
もちろん違う人間なので同じようになる必要はないのでしょうが、
わたしも少しずつ自分とまわりの人を幸せにしたいと思います。

教えて頂いたこと、実践してみます。
ストレッチとマッサージも!
(ブログで見てわかっていたはずなのに、まきおさんの実物の美脚に心底圧倒されました)
お土産はお口に合えば幸いです。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
今後もブログ楽しみにしています。

ありがとうございました。』



こちらこそ本当にありがとうございました。
今後ますます素敵な出逢いがあることと思います。


これからも周りもハッピー♡自分もハッピー♡
そんな仕事を沢山して笑いと愛の満ちあふれた人生を送りたいなーぶちゅー


髪を切って心機一転♡
私も頑張ります!!!