ラジオパーソナリティになりたい。
昔からの夢がまた1つ叶いますラブラブラブラブ
{496BE8E3-6521-487E-A872-907AAFCF528D}



10月6日(木)23時から
ラジオきしわださんで
私の番組がスタートします笑い泣き


その名も
『マキ呑み』!!!生ビール


{D63BD3ED-320D-4896-8534-4AD6659EEB7A}


そこで一緒に番組を盛り上げて下さる方を募集しますデレデレ

①ゲストで出演してくださる方!
どんなお仕事でも主婦の方でも大丈夫です!
収録なのでスケジュール合わせて楽しくお話しましょう!


②収録の音響担当してくれるミキサーさん募集します!
操作は難しくないです!
ラジオに出てもらうことも可能です!


③スポンサーになってもいいよーという心優しい方も大募集中ですーーーラブ


その他皆さんからのお悩みや相談、言いたいこと、曲のリクエストなども募集しています。

までウインク


ラジオの聞き方はこちら♡

Makkyのプロフィールはこちら♡


ご連絡お待ちしてまーすチューチューチュー

{111C725D-EECD-429E-AC3F-40E7E5189518}