タイトルの通り♡

好きなものを

好きなだけ食べて

好きなだけ呑んでも

太らない私キラキラキラキラに決める!


{CA779041-17B9-4CF4-8F3B-5CAFF87DAB26}

{C04370CE-A2D2-488E-93A8-24CDFA5A89A6}

また痩せました。

ホンマ足は特に太らない。

だって簡単やねんもん。


自分が太る食材と
太る原因をちゃんと知って


心と身体を健康に保った上で
(できるだけね)
本当に食べたいと思うものを
本当に食べたいと思う分だけ食べる照れ


ただし
心と身体に栄養を届けるイメージで
幸せを感じながら美味しく頂くぶちゅー


太る人はね何となく食べてるんです。


欠乏感やストレスから
本当に食べたいと思ってないのに
本当はそんなにいらないのに
ドカ食いしたり。


ドカ食いって味わうことなく食べてますよね。


食べるって
人を良くするって書くんです。


だから本来、食べたいものを食べたいだけ適量頂いて太るはずがないの。
だってエネルギーに変わるから。
カロリー摂ってもエネルギーに変わるのよ!


1番のダイエットは
やりたいことやって
命燃やすことですけどね。


私の場合、楽しく仕事して美味しいもの食べることと呑むことが何よりの幸せなので、エネルギー循環しまくりなんです。



だから太らない。


ちなみに

毎日甘いもの食べるし
ほぼ毎日お酒呑むし
パスタやピザやイタリアン大好き♡
お肉も大好き♡
ラーメンも大好き♡


でも太らないのはそう設定してるから。


藤本さきこさんでいうところの

決めるだけラブ



オシャレの秋♡
余分な脂肪、余分な思考。
綺麗さっぱり洗い流しませんか??