今日は15年来の付き合いのお友達なおみっくすとランチ照れ

{4C301AD6-FD3A-4D2B-876B-0E14B6206705}

{C3F646DD-DF01-4886-8710-8B52AD9D8713}

{61A2F1DC-8618-47D5-957F-6C0E93E69FFC}

昼からモエシャンドーーンシャンパン
頂いちゃいました♡


場所は私が司会でお世話になってるこちらのレストランキラキラ
{6A2E1EB8-D94E-4DB8-BFB0-76F935A2270F}

{D80CED59-D289-4A8A-9B05-88CBA29EF9AB}

スタッフ皆さん優しくていつもホンマ感謝ですチュー

料理も絶品♡
{5FAC01C4-4B0F-4E7D-8F75-5058C8CE6A43}

{D1C05B49-1B7F-4BE7-93EC-8CA30205FB1D}

{2CDF7704-00CF-4A8E-BAC9-D045665E9F56}

{A24A63F2-6B25-4E74-9597-B9BC3D048E06}

{E5F6D011-3725-4FA0-B016-4F4DE528735C}

ワインも沢山入れてくれはって、もうホンマに感謝感激雨嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸せです。
ホンマ人に恵まれてます。


なおみっくすはヘアメイクにネイリストにやりたいことどんどんやって、夢を叶えまくってる人。


こんな可愛いのに現在38歳。

信じられへん!!!
{B2A55BD9-5747-40AB-9EDC-C40629B13D94}

{7197304B-D766-4643-92E2-B70725213229}

いや、マジで奇跡の38歳。。。


今度ラジオに出てもらうのでそのあたりガッツリ語ってもらいますラブ





やっぱねー、やりたいことやって人前に出てる人はキラキラしとるよね。
もちろん人前に出なくてもお母さんや妻としてすごーく綺麗な人もいる。
なんてゆーか子供産んだり、パートナーがいることによって満たされてる感じとか慈愛とかさ。



結局今、ココ!この瞬間をハッピーと思える人はどんな環境でも美しい。



プラスαで人に見られる緊張感があると、さらに美しくなる。
特に身体は正直だから。



大切なのは適度な緊張感♡


{1AD0D0A6-C8CA-44C3-8F27-534BF24D0156}

こないだ買ったマーキュリーデュオのニットワンピ。
身体のラインが綺麗に出るしスリットがエロくてお気に入りラブ


細胞のスイッチがオンになる。



この感覚が大切ラブラブ

{1287CEEA-3E83-416A-8314-ADEA572FC2DF}

{4DA5702D-2FDF-41DD-A007-4A0D812B05F5}


こんな風にいくつになっても可愛くて、キラキラしてて、年齢を重ねた分人に対しての思いやりとか器が大きい素敵な年上のお友達がいると、年を重ねるのが怖くなくなる。

夢を叶えきってホッと一息ついたときに、ありのままのなおみっくすを受け止めて支えてくれる人とコロっと結婚するやろなー。と思った。

だってこの人、自分が生きてる『今』に満足して満たされて幸せを感じてるから。
年を重ねるごとに独身であることや彼氏がいないことに不安や焦りを感じたり、卑屈になっちゃう人もいると思うけど。(私含め、、)

そうじゃない。
まずはちゃんと一生懸命丁寧に仕事して、周りの人を大切にして、自分に誇りを持とう。


年齢も環境も関係ねぇ♡

これからもどんどん楽しいことしよう