今日はスーパームーン♡
というわけで、藤本さきこさんオススメの
満月のメラメラワークをやってみました照れ


青い紙とお気に入りのペンとメモリーオイルを用意して
{466F83D9-1929-4653-8580-414431E213F4}

このメモリーオイルは小原綾子さん出版記念のズルいくらい自分に愛されるブレンド♡


なぜか昨日から心がザワザワしてて、急に孤独感に襲われたり涙が止まらなくなって。
今日もベッドから起き上がれないくらい身体も心も重くてめっちゃしんどかったんです。


でも22:52満月になった瞬間トイレに行ったら


まさかの生理!!!


さすがスーパームーン滝汗滝汗滝汗


先月より1週間も早く来てびっくり。
やっぱり女性の身体と月のリズムは深い関係があるんだなぁと再確認。
そして、自分の中のいらないもの
いらない設定、思考全て
大浄化デトックスの日なんだなと!!!


色々思いつく限りのいらない設定や思考、思い込みを書きなぐり


いざ、メラメラ!!!
{0F7BD1F3-5982-4D3E-B722-4B2674427E0D}

なんか、心がスーーーっとした。
炎と、燃えている紙がなんだか綺麗でね。
あと煙が天井に上がっていくのを見て、
今まで握りしめてた不要なモノたちが
成仏されたような気がした。
昇天。


そのあと外に出て空に手をかざしてストレッチしました。
雨だったけどこの時だけ止んでいて。
家の中に入った瞬間、また大雨が。


すごいミラクルお願い感謝♡



今日からまた新しい私。
はぁースッキリキラキラ


やってよかったーラブ
素直でよかったーラブ


だってやってみて何も変化なかったとしても、損することもないんやから何も考えずやってみるって大切ですよね。


スッキリしたところでさきこさんのメモリーオイルと布ナプキンとオルゴナイトを注文。
ワクワクしながらお買い物しましたよん音符


で、そのあとバスソルトと残りのメモリーオイル全部入れてゆっくり入浴ラブラブ
心の底からスッキリした。
やりきったー。



自分の設定と世界にちゃんと絶望して落ち込んで号泣したからこそ、見えてきた本当の望み、理想の世界


これからが楽しみですラブ