はい、今日も23時から元気に放送しますラヂオきしわださんのマキ呑み!!


今回と来週のゲストはヘアメイク、ネイリスト、ファッションコーディネートなど、トータルビューティースタイリストとして幅広く活躍中のなおみっくすと映画監督のとよきさんラブラブ
{B6F1FE25-11DB-41FE-8C15-35FA2999400E}

{2C2FF17F-7B97-45CA-83FF-B99F6C191A05}


今日放送分はなおみっくすメインでお話を聞いてますが、夢の叶え方、マインド、美についてガッツリ語っておりますキラキラキラキラ


私もすごーく刺激受けてアドレナリン出まくりだった、、。
しかもね、超お得なプレゼントも頂きましたチュー
応募して下さったリスナーさんの中から、抽選で1名様に差し上げますので、詳しくは番組にてぶちゅー

{42F308F7-A869-453C-9D99-225247E50E6B}

{13376685-F875-4C64-866A-219ABBA327A5}



是非ぜひチェックしてねハート



⇧ホームページから簡単に聴けます音符
スマホからも聴けますよーほっこり


ラヂオきしわだ『マキ呑み!!』は毎週木曜日夜23時から放送中流れ星


各お問い合わせやリクエスト、プレゼントのご応募やお仕事のご依頼は
go.go.makky47@gmail.com


お気軽にご連絡くださいラブラブラブラブラブラブ


{DBF4860E-D98E-45F2-B0DE-2C896A93D190}