いよいよ12月ニコニコ
今月は結構忙しいので早めのクリスマスパーティシャンパンロゼワインクリスマスツリー

{0F784374-C9B6-4FA4-8EA2-6458B0838FAC}

{EC1C2346-0D33-4F15-A618-A03C4F80746C}

{DDC73E45-BF47-4A0A-9491-2FEFEB5A02BC}

{4DF691B8-20D0-4DE3-B600-75F47A0A2874}

{47019797-A4E5-4866-A2AB-42FE9AB5F285}

{249C1ED8-F4AE-48FA-B248-ABE7D6A47859}

{C8A02BAE-E361-41A2-A18E-7BE99B9CAF48}

{C8061311-CEC7-43C5-AC53-C025D0CE1CB7}

スーパー楽しかったー。
ミラクル楽しかったー。


ラジオ番組『マキ呑み』の収録後の飲み会やってんけど、ゲストで出てくれはった
シンガーソングライターのとらちゃんと
イベントプロデュースやボイトレの先生として活躍中のかおりさんも来てくださってお願い
{E1255A39-7963-449E-95DA-489AC05A0A73}

ラジオを始めて色んな人の人生やマインドを聴かせてもらい、毎回刺激をもらってますキラキラ


夢を叶える秘訣
理想の世界を生きる秘訣は

決めて行動すること!
やるかやらないか!!


いたってシンプルなんですよね。


会いたい人には会いに行く。
やりたいことはやる。
好きなことにお金を使う。
自分に与えてあげる。


その繰り返しで未来は変わる流れ星



来年はもっと女性が何歳でもどんな環境でも自信を持って輝いていけるよう、カウンセリングやセミナーに力を入れていきたい♡
ラジオもどんどんメッセージを伝えていきたいです♡


このクリパね、38歳で会社経営したりネイルサロンオープンしながら10個下の彼氏とお付き合いしてる人や、42歳で事務所構えてフリーでお仕事しながら次々と外国人とお付き合いして現在14歳年下とお付き合いしてるお姉さまも来てくれてたの。


とにかくやりたいことやってるからか、若い!!
内面から輝いてる。



年齢なんて関係ない。
全ては自分次第。


卑屈になってる暇があったら1ミクロンでもキレイになる努力をしようぜ。
そんでもって1ミリでもいいから自分のこと好きになれるよう努力しようぜ。



キレイも可愛いも創れるぶちゅーラブラブ
ちゃんと手をかけたら自然と自信が持てるはず。
諦めない、逃げない、言い訳しない。



私もステキにカッコよく歳を重ねていこう星


ラジオ番組『マキ呑み!!』は毎週木曜日23時からラヂオきしわださんで放送中♡




{78D84E24-F4E7-4520-9635-F46DA6332D44}
⇧ステキなプレゼントありがとう♡

{80476F8E-338E-40E2-9EA6-0D05F3BA4414}

毎日ハッピー♡