先日収録したマキ呑み!!
あーんどクリスマスパーティでは
色んな人の色んなお話が聞けてとっても楽しかったー笑い泣き笑い泣き

{94FC2D68-7892-4A9F-B847-17DD8103E646}


{0C5FFACC-2332-44AB-A4AB-9A9A77CD0B6E}

{08C07C8B-AC48-4663-96E7-E0FC1E75C7C8}

夢を叶えまくりの人
会社設立したりお店オープンしてる人
途切れず彼氏出来まくる人
自由に毎日とにかくハッピーな人etc


とにかくみーんなエネルギーがすごかったーラブラブラブラブ



共通してるのは


自信がある。
自分の価値を高めて安売りしない。
後先考えずごちゃごちゃ考えず、やりたいからやる!
シンプル。


とにかく自分軸。
自分の大好きに素直に正直に突っ走るだけ!
恋愛でもそう。


私を落としたいなら頑張れよ。
ここまで来いよ。的な。


それが出来ない男はいらない。
私にふさわしくない。
ぐらいの女性としての自信と魅せ方!!


素晴らしいなと思いましたねー。
ちなみにこの方42歳で彼氏途切れないし、現在28歳のアメリカ人とお付き合いしてて、フランス人の元カレが忘れられないってアプローチしてきてるらしいからね。笑


やっぱ年齢ちゃうんよねー。
どれだけ自分の人生を生きてるか。
まずちゃんと1人でも充実してて満たされてて、その上で自分を大切にしてくれる人がいたら見定めてみる。くらいの余裕。


恋愛したい!彼氏がほしい!という気持ちはもちろん持ってていーんだけど、その前に今の自分をちゃんと自分で面倒見ましょうねってことですな。


おもしろかったのが、その中の1人で会社経営してやりたいことやってて仕事バリバリしてて、結婚はもういーわーって思ってた矢先に、盗難にあって全財産なくしたらしいのね。
その時仲良くしてた仕事関係の人が面倒見てくれることになり、交際0日で同棲スタート。
トントン拍子で結婚することになったらしい。


すごいよね。
やっぱ何が起きても流れは完璧なんよね。


この人も40代なんやけど、なんかもうすごい綺麗なんよね。
イキイキ生きてるから素敵なご縁とチャンスを引き寄せたんやろうなーって。


改めて思うのは同じ40代、50代と年を重ねた女性でも結婚したり彼氏が出来たりモテはやされてる人はいる。
もし、あなたが今恋愛がうまくいってないとしたら。
ほんの少し考え方や魅せ方を変えるだけで変わるかもしれない。


だって同じ人間で同じ女で同じような年齢で、うまくいってる人がいるならみんなうまくいって当たり前だよね?



諦めなければ奇跡が起こる。絶対に。


そのためにも自分軸しっかり作って
会いたい人に会って
やりたいことやって
学びたいこと学んで
自分に対して時間とお金とエネルギーを惜しまないことが大切ではないかと。



今年ももうすぐ終わり。
今こそ色んな断捨離しましょ♡


{84094774-F35D-46F5-91D4-684A056AFC62}