行ってきました京都リーディングランチ会ラブラブ
うちの亡くなったおばあちゃんが着物を沢山遺してくれていて、せっかくの着物をもっと沢山着物きたいなーと思っていたら、、


京都!!!


よし、着物で行こうと直感で選んだのがこのお着物照れ




着れて幸せーーーラブ
アイラインはマキアージュのボルドーライナーを。
{B27E2AC0-64A7-4678-BBF9-65D724B484A2}


雨予報やったのにやっぱり晴れて、ばぁも喜んでるわー♡とワクワクしながら向かってると、、


財布がない!!!ゲローゲローゲローゲロー


まさかの。
まさかの。
まさかの財布忘れた件。


え、どこのサザエさんですか?
お魚くわえたドラ猫もびっくりですよね?!


ダッシュで取りに帰りダッシュで向かっても
1時間遅れてしまったんですが
ちょーどグループセッションが
始まったばっかりというミラクルキラキラ

{19DD22E1-5EFD-438B-ACCE-5E41DD2E74C5}

{1BFBD1D6-31D3-4391-8061-C2030CCD15A5}

{EBDB1430-61A1-42B7-A02A-89D68D99F7FE}

{A6213246-9880-4F91-A8EF-8A72E34E7BA8}

⇧クリスマス仕様で可愛い会場でしたクリスマスツリー


まずはsakiさんにリーディングして頂いたんですが、
私来年は変化の年!怖がらずに変化の波に乗るべし!とのこと♡
わーいワクワクする音符
パートナーも枠を広げたらどんどん出逢うよって。
来年は英会話習いたいし、また人前でダンスしたいと思ってたからまさにピッタリラブ
運命の人は1人じゃないし、自分次第とのこと。
好きに正直に素直にが1番ですよねラブ



続いてkaoriさんのセッション。
待つのが嫌いでせっかち。
自分のペースで進めていきたい私。
ここ最近、いいなと思う人がいても
なーんか思うように会う日が決まらなかったり、直前で体調や仕事の関係でキャンセルになってたんよねショボーン
なんでー?って思ってたんやけど、
相手のペースを尊重するとか
相手に委ねるとか
信じて待つとか余裕とか
そーゆーのなかったなって気付きました。


自分だけのペースで進めていけないのが恋愛。
だから今、まきさんにとって学びの時だね。と!!

確かに、、。
仕事は目的があって、自分のペースでどんどん進めていけるからうまくいくんやなー。



kaoriさんはホンマに優しくてオシャレで可愛くて、愛に溢れた素敵な人。
メイクもすっごい素敵でしたーピンクハート


{A40E9F02-B49C-4C11-8B13-062F20CBEB1C}

{0A187D9E-4B7C-4470-BD72-7C142AF1B446}

続いてkaoriさんのパートナーである
シンちゃんさんと。
男性の意見はまた視点が違ってめっちゃおもしろかったですねーおねがい
私の場合、エネルギーが強すぎるから男性が来やすいように自分自身をコントロールしてあげた方がいい。


結婚って子供産むとか家庭に入るとか、
〇〇をする。とかじゃなくその前に
相手といること。その人と一緒にいること。
ここが抜けてると具現化しない。
まずは相手と一緒にいる自分をイメージして、一緒に生活したり生きていく準備をしよう。


これ名言だなーと思いました!!
私は喜怒哀楽がストレートだし
たまにイライラをぶつけちゃったりするし
そんな自分が誰かと一緒に生活出来るのか
結婚なんて出来るのかずっと不安だったんです。



そしたら
何があっても幸せになる。
幸せにするって決めること!!

感情的になったりケンカしてもいーじゃない。
あとでフォローしたり今のナシ!って取り消したり。
感情的になっちゃってもそれでも幸せであること、幸せにするって決めればいい。


そう言ってもらえて心がスーーーっとしました。



喜怒哀楽がストレートなのも
子供のように無邪気なのも
エネルギーが強いのも
素直で正直なのも
全部私やもん。



成長させるところは成長させて
ありのままの自分を受け止めて
幸せになるって決めようラブ



愛も豊かさもハッピーも受け取って与えて循環させるアップアップ


kaoriさんもシンちゃんさんも、ちょっと話しただけやのに何でこんなわかるんやろう??
不思議で素敵流れ星
{915301F9-E8B5-43DC-A54F-BC4FC4679B49}

{742C2EEE-8B54-47E8-876A-9EC16B11E7AB}

本当に素敵な時間をありがとうございましたラブラブラブラブ
kaoriさんもシンちゃんさんも去年に奥平亜美衣さんのセミナーでお会いしたことがあったんですが、覚えててくださってすごく嬉しかったです!!


司会の仕事は順調だし夢だったラジオ番組も持てるようになったし、女性をさらに綺麗に輝かせるカウンセリングもレッスンもスタートさせることが出来た今年。
来年は仕事も恋愛も、もっともっと飛躍していきたいと思いますチュー


ラジオ番組『マキ呑み!!』は
毎週木曜日23時から放送中♡
ラヂオきしわだホームページからスマホでも聴けます音譜