今日はひなまつりラブ
女の子のための日ですよね。

今日はカウンセリングでした。
{1C98DA50-EB32-483D-8CCE-719FEC111566}

キラキラペンとちょうちょの可愛いノート♡
いちいち胸キュンですラブ


色んなブログ、本を読んでもイマイチ引き寄せの法則や自愛について理解出来てなかったけど、ようやく解りましたビックリマークと嬉しいお声を頂きましたラブラブ



自愛ってそんな難しいことや特別なことをしないといけないわけじゃなくって、自分の本音をちゃんと聞いて理解してあげること。
自分に嘘をつかないことです。



恋愛も仕事も人生もうまくいかない時って大抵自分より誰かや何かに心を持ってかれてる時です。


私がこうしたい、こう思うより
彼が、周りが、世間がetcみたいな。


常に主語は自分に。
相手がどう思うかより自分がどう思ってるか。
世間がどうこうより、自分がどうしたいか。


ぜひ丁寧に聞いてあげてください。
ちゃんと自分に手をかけてあげてください。



まずは自分にどんな設定をしてるか把握して、どれだけ自分をないがしろにしてたか気付いて絶望してあげてください。
そしてそこからどんな自分になりたいか、どんな人生にしたいか決める音譜




監督、脚本、シナリオ、主役は全部ぜーんぶ
世界でたった1人しかいない
自分です!!!!



だからこそ自分の人生に責任を持ちましょう。
弱くてダメなところがたくさんある自分でいーから、自分の人生ちゃんと生きて生きましょうチューチューチュー



カウンセリングのお問い合わせは
go.go.makky47@gmail.comまで♡



{603D16FD-8943-494A-994F-60695BDBCB1A}

おひなさんなので
ピンクのロゼシャンパンで乾杯🥂