昨日もナレーションのお仕事でした♡
某カラオケ雑誌の付録CDの声を担当させて頂いたんですが、めーーっちゃ楽しかった爆笑



なんだかんだ長い付き合いのミキサーさんからのご紹介。
いつもありがとうラブ
{CE945622-7165-48BF-BAF8-A19A50BB1DF1}

収録の後、毎回呑みに連れてってくれる優しいミキサーさん♡


この後、酒が呑める。
酒が呑める。
酒が呑める!!

と思ったら驚異的な集中力を発揮しまして。



収録時間
たったの
3分!!!!笑

{751631FC-E60C-4CF3-B2FE-9A9277CDF712}

↑もはや酒呑むことしか考えてない。笑



噛まずに1発オッケーで無事収録を終えて、ミキサーさんが編集作業をしてる間


あたしの声可愛いーー♡
今の言い方萌えるーーー♡
最高ーーーーーー♡♡


と自画自賛ニヤニヤ
でもホンマ可愛かったんですよ。マジで!!



散々はしゃいだあと椅子で寝っ転がって爆睡笑い泣き
気持ちよかった、、ラブラブ



自由すぎる私をいつも受け止めてくれて可愛がってくれるクライアントさんには感謝しかありませぬ。らぶ。

{2BA6E91C-4F18-45B8-9454-FEF431AE9A2C}

{EF3949B9-7B9F-475E-852D-BA22297BB7AA}

{C31E4B13-174F-43B5-8866-8B0BEAC65B41}

大好きなクライアントさんと大好きな酒を呑める幸せ♡
ごちそうさまでした♡



私は決して万人ウケするMCではありません。
ものすごく必要とされて重宝されるか、ものすごい速さで一瞬で拒絶されるかどっちかです。笑



例えばブライダルで言うと、格式高いホテルは出入り禁止になると思います真顔
むしろ私のキャラを解ってる人しか周りにいないので、そのようなお仕事が廻ってきません。笑



私の特技は
盛り上げること。
臨機応変に対応出来ること。
笑顔、愛嬌、情熱、熱意。
みんなを巻き込み場の空気を創る。
相手のニーズを察知し全体を考えて
提案、企画出来る。



こんな感じです。
ちなみにこれらは今までのお仕事の中でクライアントさんやお客様に言って頂けた言葉です。
それを自分でちゃんと自覚して、自分の商品価値を客観的に把握してるんです。



ずーっとイベントのMCと企画をしてきたので、それがブライダルにも活きてる。
なので変わったことがしたい方や濃厚な方やイベントやショーのようなパーティは必ず指名して頂けます。
一方で私が担当するべきではない仕事案件も沢山あるわけです。
面白いですね。
ハッキリ二極化してるんです。



この仕事を始めた頃はみんなに好かれよう。
どんなお仕事でもこなせるようにしなきゃ。
そう思ってました。



でも無理でしたゲロー
私昔から学校の成績とかオール3タイプではなく、音楽と保健体育と国語は5で、あとは全部1か2だった女です。



漢字読むのが苦手。
上品に清楚に、、が苦手。
むしろそんなスペックありません。



そこで私らしく私のキャラを活かし、最大限全力でお仕事していたらこうなりました。



指名力はまず自分をちゃんと把握すること。




どんな魅力がありどんなサービスを提供することが出来て、どんなお客様にぴったりなのか。
同じように自分の弱点も把握しておくこと。




あと大切なのは自分自身が自分のことを
最高!!!!♡と思えるかどうか。




あなたがあなたをちゃんと把握して認めておけば、誰に何を言われてもなんてことない。
選ばれなかったとしても、そりゃそうだよな。以上。
もしご満足頂けなかった場合は謙虚に振り返って、改めるところは改めて自分をさらに向上させていく。
傷つかない、落ち込まない、へこたれない。
だってどんな時も本気で仕事してるから。




全ての人に好かれようとか認めてもらおうなんて無理。
だからこそ自分の個性を確立させて、軸を持ってやっていきましょう♡



好きなことを仕事にする。
好きなことして生きていく。
仕事を通じて自分も人も幸せにしていく。
喜びを分かち合える仲間が集まる。



もっと自由に楽しくハッピーに仕事していきましょう♡
{A83838C3-F007-4066-A49B-C7C2192754BD}

最近お酒呑める仕事が続いてます。笑
引き寄せまくりです♡