道案内! | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^

こんにちは!

 
 
 
江東区青海8月1日オープン予定
 
 
 
 
来て頂いた方への感謝。
 
 
 
完全プライベートでリラックス♡
 
 
小顔リフトアップとヘアースタイルで
 
 
気持ちも前向きに♡
 
 
皆様に愛されるサロン♡
 
 
Lilla✴︎malo
(リラマーロ)
 
オーナースタイリスト
(つかだよしみ)
です!
 
 
 
 
本日は〜
 
お店までの道のりをご案内いたしまーす!
 
まず交通機関が2つ。
ゆりかもめ
都バス
 
ゆりかもめだと、豊洲から乗車だと
テレコムセンター下車
 
新橋から乗車だと
船の科学館下車
 
 
都バスは
海01東京テレポート行き
に乗車して
日本科学未来館前下車です!
 
 
ゆりかもめテレコムセンターバージョンを。
 
{6A0FDED2-A5FD-4649-9AFF-C1AB4C86772E}

改札を出たら左に進みます。
 
階段またはエレベーターがあるので下へ。
 
階段を下りて車道の方をみると
{914C5460-6E5D-4744-9A2D-EECCB237C140}

この景色が見えるので、階段を背にして左に進んでください!
 
エレベーターの方も降りたら車道を前にして左に進んでください!
 
道なりに進むと左手に
{EA0A3F4C-9CA7-471A-8AE8-24F10128B707}

大江戸温泉が見えてきます!
 
 
温泉に入りたい気持ちをグッとこらえてもらってそのまま道なりに進んでください( ^ω^ )
 
少し進むと
{3ADB0419-7946-4716-B114-15E403F962B4}
ファミマが見えまーす!この建物の526号室です!
 
正面からみると
↓↓↓
{FF3FB6CB-AA54-4E0F-BD84-37D48DF2F5F7}

中にも進むとファミマ向かいに入口があります!
 
そこで526 呼出をプッシュ!!
 
ドアを解除しますので、エレベーターを使って上がってくださいね!
 
 
 
よろしくお願いします\(^o^)/
 
今日も最後までありがとうございました!