みんなこんばんは!

西村右です☺︎

{AA259178-F750-4810-879A-6965003C6BB8}

最近頑張って走るようにしてる|( ̄3 ̄)|!
好きなもの好きなだけ食べたいからね!笑


さてさて!
ワンマンまで残り8日となりました!
はやいぜ。

今回も6/19のレコ発ワンマンに向けて連続CASやってますよ!現在32日連続継続中でございますよい。もちろん今日もやるよ!
こちらでは報告遅くなりましたがLINEブログ開設しました!

パチパチ!

芸能人ブログというジャンルだし、普通に審査に落ちるって話も聞いてたから受かってよかった!

みんなの憧れとか、目標とか、
なんでもいいけど目印であれたらいいなと思うから、それを少しでも認めてくれてる気がするから やっぱ嬉しかった。
更新はこれからLINEブログ、Twitterがメインになるかもやけど、よかったら読んでくれたら嬉しい!
忘れずにブックマークよろしくね♡

このアメブロでは、昔から応援してくれてる人達もいるからこっちもたまにになっちゃうけど更新はするよ☺︎
けど新しいおれの波に乗ってくれると嬉しい。
まずは覗いてくれるだけでもいい。


話は戻るけど、
僕の未来を大きく変えるワンマンLIVEがあと8日に迫っています。
重大発表もあります!
それも聞きにきてほしいです☺︎
そしてそれはあなたにとって嬉しいことであってほしい。
  



今回のワンマンはちょっと、、、ってあなたの気持ちも画面の向こうからかえてやるんだ!
いつだって人は見てる。
音楽だけでLIVEに来てもらおうなんて大それたことは考えてないよ。
でも自信はある。
前のワンマンから半年間、今まで以上にがむしゃらにやってきた。甘い部分を削ぎ落としてきた。
LIVEの本数も3倍近くにして活動してきた。
力もついてきた。
へんなプライドは全て捨てて、それがプライドだと思ってやってきてん!
だから前にきたとき、納得させられなかった人がいるとしたならその人達にもぜひ来て頂きたい。
僕は全てひっくり返すつもりです。

その皮切りの日になる。

あなたが思ってるほど、おれはあなたに寄り添えてるかどうかわからないけれど、
でもあなたが思ってるよりずっとおれはあなたのことを考えてる。

僕なんか、私なんかと思ってる人は考え直してみてください。

僕の夢には今まで出会ってくれたあなたが必要です。

まぁ!

とりあえず!!

騙されたと思ってついてきてくれよな(*^^*)今からでも問題ナッシングです!
よろしくどーぞ♡

最高に楽しい1日にするぜ!



今回の箱のキャパは前回ワンマンの半分でさ、
包み欠かさず言えば、予定だともうソールドアウトしてた!
そのつもりでがんばってきたよ(=゚ω゚)ノ

でもそう甘くないわな!
自分への甘さは未来をかえるし、
引きの弱さもまた自分の未来をかえる!
そして何より実力が左右する世界!
一週間前までの予約、チケット枚数、合計するとソールドアウトまで残り51枚。

道は険しいねんw

でも諦めてないんだぜー!
いつだってここから始められるんだぜー!!
ってことを伝えたい。

今日の19:00にその日リリースするCDの試聴音源も公開やし、ジャケットも可愛いし!
新番組も始まったし、LIVEも決まっていってるし、音霊も決まったし!
未来はいつだってキラキラしてる。
だから諦める必要はない。
夢は確実に少しずつ近づいてる!
うぇい!(=゚ω゚)ノ
一緒に夢見てほしい。



西村右をどうぞよろしくお願いします!




それじゃ告知!


2016.6.19(日)@恵比寿aim 
西村右NewSingle発売記念ワンマン
「ひっくり返してどっかにポイ!」
OP17:00 ST17:30  前売¥3,000    
バンド編成



{F6E05EFF-D76D-40C1-91DD-617B760640C5}