おはももー\(^o^)/ | godzilla2014のブログ

godzilla2014のブログ

”STRAYDOG”Produce&SeedLing『ゴジラ』の公式ブログです。

おはももー\(^o^)/


ゴジラBlogでは
はじめましての
チームZ 横町ももこです\(^o^)/



2012年のレディのお作法から始まり、
ドックさんの舞台に出演させていただくようになって、
かれこれ2年……


今回のゴジラでドックさんの作品に出演させていただくのは……
6作品目です!!


これまでも本当に素敵な作品と役に出会うチャンスをいただきましたが、
今回出演させていただくゴジラは、
私がストレイドックさんの作品のなかでも好きなベスト3に入る作品^ ^

お客さんとして過去2回のゴジラを観ましたが、
今年はその大好きなゴジラに出演するという願いが叶いました☆!!

しかも私がやりたかった役!!

だから今まで以上に気合入ってます!!


皆さんに
ドッカーン! な笑いと
ズッキューン! な感動をお届けできるよう

あと1ヶ月の稽古を全うします!!!


まだ稽古は始まったばかりですが
チームZ、これから盛り上げていきます^ ^!!




チームZは同じ事務所の加島碧ちゃんと一緒 

チームオスカーでお届けするゴジラ、
乞うご期待を!!!


ガオーッ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/