おはももー\(^o^)/part2 | godzilla2014のブログ

godzilla2014のブログ

”STRAYDOG”Produce&SeedLing『ゴジラ』の公式ブログです。

おはももー\(^o^)/


チームZに出演する横町ももこです\(^o^)/


ゴジラ、本番まで約10日となりました!!

ほんと、あっという間だなあ……


稽古場はチーム関係なくみんな仲良しで
チームZメンバーも、本当に家族みたい!!


先日、15日で25歳になった横町ですが、

14日が森川真衣ちゃん、
15日が私、
16日が堀尾光祐君

と誕生日ラッシュだったので、
稽古場で三人一緒にお祝いしていただきました\(^o^)/


サプライズで嬉しかったー


ゴジラメンバーにお祝いしていただけて
幸せな誕生日となりました(*^^*)


みんな、ありがとう


さて!
週明けからは集中稽古に突入します!!


25歳になり、
もはやアラサーの仲間入りをした横町ですが、

まだまだはっちゃけて頑張ります!!!


たまに息切れしそうになるけど…
頑張ります!!!



どうか皆様、
アラサーデビューした横町を観に来てください(笑)!!


ゴジラ、チームZは2日から!
シアターモリエールでお待ちしてます☆


へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆