ゴジラ、おつももー\(^o^)/ | godzilla2014のブログ

godzilla2014のブログ

”STRAYDOG”Produce&SeedLing『ゴジラ』の公式ブログです。

おはももー\(^o^)/


チームZのおばあちゃん役を演じた
横町ももこです^ ^


ゴジラ、ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!


一ノ瀬家のおばあちゃんという役は
今まで自分がいただいた役の中でも大きな役で、
おばあちゃんが一ノ瀬家を
テンションで引っ張っていかなきゃいけ
なかったので
声の大きさやテンションは一瞬たりとも落としてはい
けない
ということを意識して
暴れまくりました!!!

稽古の時は難しいと悩んだ時もありましたが、
も本番でお客さんの前に立った時はもう、
楽しくて仕方なかった!!


いつも応援してくださる皆様のために
青森弁を使ったり、自分が出演したCMのネタを入れたり、
過去公演でやっていつの間にか持ちネタのようになってしまった
ンサン♪のネタをやよいと一緒にやったりと
自分らしいおばあちゃんができたと思います!!

念願の歌も歌うことができました!
アイドルばあちゃん、いかがでしたか?

いつか舞台でソロで歌ってみたいと思っていたので
そんなチャンス
をくださった監督にも感謝です(*^^*)

今回はトリプルキャストという、自分でも初めての経験でしたが
他チームのおばあちゃん役の真理子さんとアイリちゃんにも
本当に
刺激を受けて、助けられました^ ^

3人とも全く違うおばあちゃんで
皆様にも楽しんでいただけたはず!!


チームばあちゃん、最高!!!


そして、
チームZは本当の家族みたいで、
いつもみんなといたから
もう会えなくなると思うと本当にさみしいです( ;  ; )

ただの仲良しじゃなく、
1人ひとりが作品全体のことを考えて、
稽古の時は言いたいことを言い合える、
本当に良い仲間と出会えました(*^^*)


とくにやよい役の加島 碧ちゃんとは2作品連続で
ほぼ毎日一緒にい
たから本当さみしい( ;  ; )

同じ事務所で、歳も1つ違いですが、
本当に本当に目に入れても痛くないほど可愛い孫でした^ ^

みどり、ありがとう


やよい最高!
チームZ最高!!
ゴジラ最高!!!


毎公演、客席をあたためてくださって
お見送りの時も声をかけてくださった皆様にも
本当に本当に感謝で
す!!
本番を楽しめたの皆様のおかげです!

本当にありがとうございました!!!


そして休む間もなく次は
問題のない私たち!!

こちらも引き続き、どうぞよろしくお願いします!


へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆