11日もマグナムな雄叫びが | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

11日もマグナムな雄叫びが

今日はゲストさん飛行機の都合により午前中のみのガイドです


今日は有名人揃い、詳しくはマグナム長尾氏ブログにて
http://blog.livedoor.jp/nagao0409mg/archives/52287153.html


今朝は結構な冷え込みで私は防寒着を始めて出しましたが

無難にワームなどを投げていってもらっていると、ドバーンと水面炸裂と共に今日も琵琶湖に雄叫びが!(笑)

強気なマグナム長尾氏にトップウォーターで出ました!

ヒットルアーはマグナムケイズオリジナルのアメドリ、リアルマウス

このルアーを覆っている皮にメガバイトな秘密があるそうな・

ナイスな一発でした   私もアメドリルアー欲しくなりました



トップウォーターからライトリグまでいろいろ試していきます

アトム選手はポッパーに

キッカーウエスト選手はカットテールダウンショットにて





アトム選手のベイトボールスピンアラバマに一発バイトきましたが残念乗らず
ポッパーやアメドリにも何発か出ますが乗らず

とりあえず全員魚を触ったので時間もないのでスーパービッグ狙いのディープへと

マグナムスプーンが良く似合うマグナム長尾氏(笑)  スプーンが小さく見えます

キャロライナとダウンショットとスプーンでじっくりと激しく狙っていくと

マグナムヒットでした!
40クラスが小さく見えます


帰りの飛行機の時間が迫ってきたのでこれにて終了

今回は皆さんお疲れ様でした