フワフワっと サバサバっと | あたしが 何で出来てるかって?聞かない方がイイぜ
今日も行き当たりばったりー!!
むちゃくちゃかわいい
すがさんを独り占めしました。

ちゃんとお会いして話すのは始めて❤️

なんてフワフワっとして
かわいい人なんだろう。
女性から見ても嫌味がないなって。

前からすごく気になっていた方。


お会いして秒殺で気になっていた理由判明。

フワフワっとしてないやーん!!笑
フワフワどころか、サバサバやーん✨

ケラケラとよく笑うすがさんは
無邪気。
コロコロ変わる表情が少年みたいだった。

教えて!のりこさん✨コーナーで
疑問も全て解決してスッキリされて
よかった(*^^*)❤️

わたしだから話したいって思う気持ちになるって、嬉しい言葉も頂いた

わたしたち、見えないけど、ある、存在に守られ愛されてる。
だから、この世の中敵だらけ、嫌われまくることはないの。
だって根っこは愛だから。

昼間っから焼き鳥食べてるようには見えないよねー。
ずるいなー笑



{F3DEE616-8DDC-4BD2-B403-2E096F10220D:01}