素の自分 | あたしが 何で出来てるかって?聞かない方がイイぜ
なぁんにも考えてないお茶会
第三弾!!

今日はゆうこさん❤️

マッタリ~🎵のはずが
ちびっ子達が一緒に……💦
申し訳なくてメールしたら

問題なーし❤️❤️❤️❤️と。

それでも少しハラハラしながら
お茶会スタート✨

でもうちのちびっ子達は
遊び方をよーくよーく知ってた。
近くの公園やcafeの裏庭でつくし取り。
おかげでしっかり ゆうこさんと話せました。

ゆうこさんは優しい。
全く相手を身構えさせない。
冴えまくる直感と
自分を強く信じている人。

それはいろんな人の
いろいろな曲面をみて来たからだと思う。
キタナイ人
損得で近づく人。

いろんな人に出会い、傷つきながら
自己を見つめて
その度に自分を磨き直して来たから。

一緒にいて
肩の力が抜ける人は、そぅいない。
無邪気なちびっ子達を見て
つくづく思う。

ゆうこさんなら力が抜ける。
{32DCD128-82BD-4C11-B469-C1A6DBF6C31E:01}

好き!なポイントが似てるんだー。
人にしても
場にしても。

だからかな(*^^*)

さっきバイバイしたけど
もぅ会いたいし❤️