夜はまだまだ冷えますね、りん子です。

昨日の幸せの玉手箱で、

チャクラセラピーカード のセッションをさせていただいた方にご感想をいただきました。


{95530D63-7836-4EFE-863A-6435876C3215:01}


↓↓↓

りん子さんのチャクラセラピーカードのセッションを受けました。
沖縄に行ってパワーアップしたりん子さんのセッションドキドキでした☆

オーリングを使ってのチャクラの流れを探るセッションは初めて!
それによると僕はどうやら第4チャクラにブロックがあるようで、自己愛、自己肯定感が弱いのでは?とのこと。

最近自分でも問題な所だとうすうす気づいていたのですが、ハッキリとは意識できていなくて、ピンポイントで出てビックリしました!笑

一緒になってイメージに入っていき、自分の感情と向き合って、最終的に良いイメージまで導いて頂いてすっきりしました。

癒しにインナーチャイルドに関係するアロマを使って貰い、身体が熱くなってほぐれていくのが分かりました。

後は天使のオラクルカードも一枚引きで、これまたズバっと「YES」のカードが出て、自分が行こうとしている事に背中を押して貰えました。
これをきっかけにもっと自分を信じて愛していきたいと思います。

短時間セッションだったけど色々な視点から一つの問題に対してアプローチして下さるりん子さん、ありがとうございました。


ありがとうございます♡

うれしい!

うれしすぎるー!


沖縄で学んできた『月の錬金術』の中の、チャクラカードを使ったセッションです。

関西ではまだ、誰もしていません。

それに加えて、私のリーディングと、その方に必要なアロマ、オラクルカードをプラスしています。

不安やブロックを外し、みなさんの素晴らしい部分を最大限引き出して行けたら、と思いセッションさせていただいています。

ただいま、モニター価格でお試しいただけますので、是非よろしくお願いします♡

その他 モニターのお知らせはこちら
     

ほな、おおきにです♡