こんにちは!PBI(ピビ)ティーチャーのりん子です。
ここでもう一度、PBIの説明をさせていただきますね。


{C4894DC3-481A-4921-AE0F-5129F82696C3}




PBIとは、

プログラム・ド・
ボーテ・アンフィニ

の略です。

イオンゲルを使用した簡単なヘッドタッチングで、あなたの内側なる美を最速で最大化し、《心身美》に働きかけます。

お顔のたるみに働きかけるだけではなく、ネガティヴを取りのぞき、気持ちやその人のエネルギーまで瞬時にあげる魔法のテクニックなのです。

①から③までのステージがあり、さらに、アロマ・リーディングのような要素もある、『パーソナル・アレンジメント』があります。


「PBIバイタルエナジーアップ」

カウンセリングをふまえながら、心身と気、陰陽のバランスを整え、一瞬で『お顔を含む頭部全体』そして『人生のエネルギー』をアップ出来るように促します。

「PBIクレンジング・オブ・ソウル」

内なる美を要素を優しくスピーディーに解放または変容させ、魂の輝きが細胞に届くよう整えます。











「PBIユニバーサル・アバンダンス」

真の豊かさを心身で表現するため『愛』と『豊かさ』の宇宙エネルギーを無限大に循環するサポートを行います。
※PBI①②マギ養成講座 受講済みが条件になります。


PBIパーソナル・アレンジメント

ご自身が叶えたいと思っている夢や『こうなりたい』と思っていることに対して、その方に合わせたアロマオイルをカスタマイズすることで、集中してアプローチができ、具現化していく『私』になるように促します。
アロマ好きの方にオススメです!


価格表はこちら


PBIを受けられてから、色々な変化を感じる方が続出! 


「え?もう顔が上がった」
「上がりすぎたー!」
「目がキラキラしている」
「くすみが取れた」
「たったこれだけなのに、なんで?」

など、驚きの声が続出しています。

私自身も、どんどん素敵な変化が起きており、久しぶりに会った方はみなさん口を揃えて、

「どうしたん?」
「雰囲気が柔らかくなった」
「女子力UPしてる」
と言ってくださいます。

イベントでは、スペシャルプライスで出展していますので、是非ともお試しくださいませ!


ご予約、お問い合わせは、

i.my.mine55☆gmail.com

☆を@に代えてくださいね。

①宛先は「PBI」
②お名前
③電話番号
④希望の日程、もしくはご質問

をお送りくださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。