ミンナガヒーロー | 潮崎豪のブログ Here we GO!

潮崎豪のブログ Here we GO!

ブログなんて始めてみました。やり方もいまいちわかってませんが、あんな事やこんな事載せていきたいと思います。

筋ジストロフィー・難病啓発プロレスイベント『ヒーローの力』新木場大会、ご観戦&応援ありがとうございました!

会場全体が一つになって最高の空間・素晴らしい大会でした。
自分も気持ちがいいぶつかり合いができ、スッキリした試合ができました。
選手、スタッフの皆さん、SUWAさんお疲れ様でした。

今日新木場に来てくれた皆さんありがとうございました!
リング上では皆さんからパワーをもらいました!皆さんがヒーローです!

そして
こんな豪華なメンバー(?)と写真を撮っていただきました。
{E9E04118-6C8F-4F6F-B133-8C3EF9DF4209:01}

向かって右から
俺・逸材?・小橋さん?・アニマル浜口さん?・三沢さん?・鼓太郎さん?

最高でした!
ありがとう!!!