11/7 藤沼伸一 ACT① 『BAND 俺屋』 | カズーのミュージックライフ♪

11/7 藤沼伸一 ACT① 『BAND 俺屋』

前から宣伝・告知しておりました


『藤沼伸一51歳

  ~今年もゴッツイギターを弾かせるぞ!~』

なるイベントが、日曜日に行なわれたので

観に行ってきました!



カズーのミュージックライフ♪

このボードに書かれた順番が

今日の出演順になります!




このめでたい日に

主賓である藤沼伸一くんは

最初から最後まで

ゴッツイギターを弾き続けた訳ですが

ほーんとにスゴイっ!



これからレポート書きますが

俺は言葉の表現が下手やけん

今回も写真でごまかしたブログを仕上げます(笑)



『BAND俺屋』


カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

このバンドがショッパナなんて

普通じゃ考えられん


のっけから

パワー全開のステージ!

もうあっという間に

体が温まってしまったアップ


カズーのミュージックライフ♪

Bass:藤井 裕


カズーのミュージックライフ♪

Sax:甲田ヤングコーン伸太郎


カズーのミュージックライフ♪

Guitar:藤沼伸一


カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

Vocal:三代目魚武濱田成夫



そして・・・



Drum:ザ・ミエダタクヤ


※今回は俺の位置からでは

 どうしても写真が撮れなかった

 (申し訳ないです)



全員スゴイのは確かなんやけど

ここはもうリズム隊が凄過ぎてたまらんグッド!


そのしっかり出来上がった基本ベースに

ギターとサックスが乗っかって

三代目がメッセージを伝える!


もうみんな釘付けですよね~


今回のライブでは

たった5曲しか観れなかったけど

濃度がある演奏だったので

俺は観てて大満足なライブでした!




個人的には

2曲目のベース始まりの曲が

結構好きですねチョキ

ドラムのハイハット刻みも心地イイ音譜