11/7 藤沼伸一 ACT④ 『舞士』 | カズーのミュージックライフ♪

11/7 藤沼伸一 ACT④ 『舞士』

トリはこのバンド


『舞士』


カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

1年前に開かれた

このバースデーライブで

再結成して以来らしく

殆んどのお客さんは

この『舞士』が目当てだったようでしたね~


しかしながら

この3ピースバンドが繰り出すサウンドは

もう何て言ったらいいのやら・・・


俺のボキャブラリーでは

イイ表現が思い浮かばないけど

昨日感じた

あのスリリングな緊張感は

もうたまりませんでしたね!




カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

Bass:奴舞


カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

Drum:大島治彦


カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

Guitar:藤沼伸一



これも全部良かったんやけど

やっぱ一番気に入った曲は


≪風景≫


ドラム・ベース・ギターそしてボーカル全ての音が

ライブハウスを駆け巡ってるんだけど

決してぶつかり合う事も無く

いい具合に調和しとるんよねぇ音譜



ほんとこれは最高の曲ですチョキ





カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

ゲスト>>柴山”菊”俊之




やっぱ柴山さんが出ると

空気が一気にか変わりますね


ここでもまた

緊張感を感じつつも

気持ちの良いR&Bサウンド♪

もうたまらんばいアップ




カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

そして最後には

RICOさんも加わってのセッション!


しかしながら

この2ショットは

インパクト強過ぎだね(笑)