藤沼伸一 生誕52周年 前夜祭!! | カズーのミュージックライフ♪

藤沼伸一 生誕52周年 前夜祭!!

※これは11/6(日)の話です


photo:01



またまた行ってきました

吉祥寺 ROCK JOINTGB



この時はまだ二日酔いを多少引きずってはいましたが

このライブは毎年参戦すると決めているので

何としてでも行く気でおりました!



『藤沼伸一』

そう、伸一くんのバースデーイベントです!

今年で52歳になったとはいえ

この人にはそんなもん全く感じませんね~(笑)



俺が伸一くんと知り合ったのは

確か平成元年くらいで

その頃はアナーキーではなく

『THE ROCK BAND』

の名義でやってる頃でした♪



新宿ロフトではしょっちゅう対バンもやってて

顔を合わせる機会は多かったんですが

何にせよ俺が昔中野区に住んでる頃は

お互いがすぐ近所に住んでいたので

普段から顔を合わせる機会は多かったですね!



という古い付き合いではありますが

何歳になろうとも伸一くんは

イイ意味で変わりませんよ!!






前置きが長くなりましたが

この日の出演バンドを順番に写真にで紹介しておきます!

本当はもっと詳しく書きたいんですが

もうすぐ仕事に行かなきゃいけない時間というのもあり

バンドのコメントは省略しますm(_ _)m

※あとで追記するかも


『0-REGINA』

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12





『バリルブロンコ』

photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21





『BAZRA』

photo:22


photo:23


photo:24


photo:25


photo:26





『サボテン』

photo:27


photo:28


photo:29


photo:30


photo:31





『THE BRICK'S TONE』

photo:32


photo:33


photo:34


photo:35


photo:36





『G.D.FLICKERS』

photo:37


photo:38


photo:39


photo:40






『三代目魚武濱田成夫』

この時に、携帯の充電がかなりヤバくなってしまっていたので

充電タイムを取った為に写真はございませんm(_ _)m



でもせっかくなので、本番前に撮った2ショット写真をどうぞ(笑)

photo:42




この写真を撮ってくれました

バリルブロンコのドラム玲子さんとの写真も

ここでアップしときましょ(笑)

photo:53





『REGINA』

photo:43


photo:44


photo:45


photo:46


photo:47


photo:48


photo:49


photo:50


photo:51


photo:52








iPhoneからの投稿