『REGINA』Live at 吉祥寺 ROCK JOINT GB | カズーのミュージックライフ♪

『REGINA』Live at 吉祥寺 ROCK JOINT GB

photo:01


photo:02



めっちゃ遅くなりましたが
前回に続きまして先週のライブレポ
いよいよ真打の登場


『REGINA』

photo:23


photo:24


photo:25


photo:26


photo:27


photo:28


photo:29


photo:30


photo:31


photo:32



Vo:RICO(0-REGINA、RICO&藤沼伸一)
Gt:藤沼伸一(アナーキー、泉谷しげるwithLOSER他)
Ba:曽我"JETT SOUL"将之(ex.DRAGON SOUL HEADZ)
Dr:名越藤丸(CAUCASUS、SDR)


またもや伸一くんの足元からパクってきたセトリはこちら!
photo:33



5曲目の新曲【ゆりかご】を含む全7曲
今回も前の方で唄いながら踊りながら
めっちゃ盛り上がってしまいましたが
やっぱREGINAは凄過ぎる!!

バンドの音圧はさる事ながら
ツブがしっかり際立っているから
どの音も良く聴こえてわかるんですよね~♪
そんな状況下でも聴こえるRICOちゃんのボーカル
ハンパじゃなく凄いっ!!

それと今回グイグイ持っていかれたのが
曽我くんのベースの音♪
いつもと変わらんのかもしれませんが
全体のウネりをガバっと包み込んでる感じがして
スゴく惹かれてしまいましたね☆




そしてREGINAが終わってからは
対バンのギタリストを順番に招き入れてのセッション大会♪

photo:35


photo:36


『サンダーバーム』のマエニ氏

photo:39


photo:40


前のブログにも書いた
『Moto-Psycho R&R Service』の澄田氏

photo:37


photo:38


『シズヲバンド』のシズヲ氏

もう伸一くん自身がめっちゃ楽しそうに弾いてる姿が
客席から観てて嬉しかったですね~☆
放っておけば何時間でも弾き続けるんやろね(笑)


photo:34



最初に出会った頃はまだ20代後半だった伸一くんも
53歳となってしまいましたが
お互いに精神年齢が変わらない者同志
俺らの付き合い方は
昔とぜーんぜん変わらんのですよ(笑)
※俺が朝まで飲んでる時は
結構、伸一くんが絡んでるかな(爆)

改めまして
お誕生日おめでとう(^O^)/


iPhoneからの投稿