謹賀新年 | HairFactory WaS4aR

HairFactory WaS4aR

Hair Factory WaS4aR(ワズフォーアール)

〒194-0045
東京都町田市南成瀬1-7-9
中里ビル1階

042-785-2135

http://hairfactory-ar.jp

JR横浜線「成瀬駅」北口(バスターミナル側)
徒歩5分。

駐車場あり。

あけましておめでとうございます。
2015年がやってまいりました。

ヒュー富士山
ヒュー富士山

事後報告となりますが、、、

WaS4aRとしてお客様に年賀状等は書いておりません。

その理由は色々ありますが、この場を借りて年賀ブログとしてアップ致しますm(__)m
お許しくださいませm(__)m

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


お正月らしい遊びとして

「手作り福笑い」

作ってみましたアップアップ

ちなみに。
これはわたくし、田村和宏の福笑い
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

{0D4724FF-BEB0-40F1-8D3D-C5798BA870D4:01}

顔から口が外れてる。。

これ以上、話すな!
という意味があるのでしょうか? 笑




奈々さんの福笑い
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

{4B72E7FA-5376-49E6-B55E-967195E8B71E:01}

右目が鼻で隠されました。

周りが見えてないぞ!
ってアピールでしょうか? 笑



ヤマトさんの福笑い
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
{3A530D70-0EAC-4B93-956B-BB1AE84FF1AB:01}

右鼻が詰まりますよー!
よーくティッシュで
チーン!!
しなさい!
って意味なんでしょうね。

皆様も是非手作り福笑い、試してみてください


滅多にゆっくりして過ごすことがないため、時間の使い方がわからず、、、

「絵シリトリ」

やってみました。

{B9DA99D9-89B2-411F-AB54-7BC538F08B35:01}


よく学生の頃、授業中ヒマだったのでこれで遊んでました。

授業中はちゃんと勉強するべき時間ですよー!

コラー

話は戻りまして。。

多分、いくつかわからないのがあると思います。

お気付きの方、いらっしゃいますか?

そうです。

まず、2番目は
「ゴマシオ」by.ヤマト

5番目
「スイカ」by.ヤマト

8番目
「ウマ」by.ヤマト

11番目
「パンツ」by.ヤマト
彼はストライプ派

14番目
「マント」by.ヤマト

15番目
「トマト」by.ナナさん
どんぐりだと思ったでしょー

17番目
「スズメ」by.ヤマト
このスズメはクオリティが高くて驚きました。


ご家族でやられても良し
お友達とやられても良し
職場内でやられても良し
イヤイヤ、仕事しましょぅね

お試しくださいませー!
ませー!


☆美容室☆
Hair Factory WaS4aR(ワズフォーアール)

******




JR横浜線「成瀬駅」北口(バスターミナル側)
徒歩5分。

駐車場完備