1ヶ月検診 | HairFactory WaS4aR

HairFactory WaS4aR

Hair Factory WaS4aR(ワズフォーアール)

〒194-0045
東京都町田市南成瀬1-7-9
中里ビル1階

042-785-2135

http://hairfactory-ar.jp

JR横浜線「成瀬駅」北口(バスターミナル側)
徒歩5分。

駐車場あり。

{022392F2-01D1-42AE-83AD-3F6ADA841A4A:01}

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
WaS4aR田村です。

ちゃっかりロゴでPRしてみました。

先日、我が家の車がリニューアルし、1ヶ月点検に言ってきたんですね。

{3B19C029-F636-4381-97D6-77D4C5515260:01}

日頃、車が超好き!
ってわけでもないわたくしは
車関連の話題には疎いので
ディーラーさんのところにいくのも
内心、超ドキドキワクワクヒヤヒヤ
しているんです。

何言われてもよくわからないし
何聞かれてもよくわからないし

「乗り心地どうですかー?」
って聞かれても
「いーでーす」
としか言えないし

そんな中

点検でディーラーさんのところにお邪魔した時

緊張感と言わなきゃいけないことを頭に入れて!

扉を開けました!
あ、自動扉だったんですけどね。

「いらっしゃいませー」

って言われて受付のところに言って

「1ヶ月検診できました」

って伝えた自分に驚いて

頭の中がかるーくなって
伝えなければいけないことがなくなりました
トサ✨

メデタシメデタシ🙆