おはようございます。

黄金聖闘士アクエリアスのカミュです\(^-^)/


さて、
昨夜参加してきました。



『2014年チームまるこフェスティヴァル』
ブロガー大集合!


プクレット村サバ22がカオスなことになっていた。


想像以上の観客で圧倒された!


多すぎて見えないし!




三十郎さんはじめ、チームまるこの皆様
ありがとうございました\(^^)/

そして、
見に来てくれたフレの方、読者様ありがとうございました\(^^)/

何も言わずに会場にいたことに気づいたときものすごく嬉しかったq(^-^q)








壇上で話すって緊張するんだね。


『小宇宙(コスモ)』を伝えられたから満足です!



そして、
第二部


ダンスフェスティヴァル!?

みんな躍り狂っていた。

カオスΣ(゜Д゜)



楽しいイベントでした(*´ω`*)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑ぽちっと押していただけたらランキングが上がるので嬉しいです♪



さぁ、
今日から改めてティア充しよう!q(^-^q)



今回一緒に参加した、


しゅさくさん

ルーナルさん

ソンヨンさん

くららさん

ひてんさん、こてんさん

素敵な出会いに感謝です。
またなにかで一緒に思い出を作りましょう(^^)




コスモあるところにこのカミュ飛んでいきます!