こんばんは!



黄金聖闘士アクエリアスのカミュです(^^)



本日より
秋の聖衣逸品会が開催されました♪

聖戦です!







これから徐々に公開致します。






はい。




さて、
今、新たなるレベル上げの狩り場とされる


真リャナの地にて


死神の騎士の転生を追い求め、


奇跡の香水を使い



白アイパッチを取りに行きました♪

I
idth="220" height="124" />



ここは3匹沸きの穴場らしく、
玉給も良いみたいです♪




さて、
構成は

僧侶、
盗賊、
道具、
まもの



↑ソルバルウさん

奇跡の香水\(^.^)/

提供して頂いたのは、
今、絶賛輝いております

スチールセイントのソルバルウさんです(^^)


わけあっての単独紹介ヽ( ̄▽ ̄)ノ






奇跡の香水中は

ドキドキです♪



この為に、枠を10個以上空けてきました。


しかーし







30分が経過し







出ない。





出なさすぎて





途中しりとりまでする始末




結果。

奇跡の香水で、転生は出ませんでした(*_*)




ほかの方はたくさん出ていたイメージなのに。





なぜだろ(゜〇゜;)?????




ご同行頂いた
ブログ仲間のルナさん


愛弟子の氷河殿

ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑同情するなら押してくれ!(安達祐実風に)





最後にロイヤルチャームでました♪







さらに、
この話は続くのです…。