納品での偶然 | アラフォー普通の主婦の着回しプチプラファッションコーデ❤︎

アラフォー普通の主婦の着回しプチプラファッションコーデ❤︎

アクセサリーのWebShop
『Crochet Closet』です。作品やアイテムの紹介や、ショップアイテムを使用したプチプラファッションコーデ、3人の子育ての事、インテリアの事、綴っていきたいと思っています♡http://crochet-closet.stores.jp

今日、アクセサリーをお世話になってる


さんに、納品に行って来ました!


今回は24点の納品になります!



お店で是非手にとってご覧くださいね

Decor

岡山市北区問屋町26-102
086-239-8518


て、で、ですね、


少しお約束の時間まで30分ほどあったので、大好きな問屋町を散策してました✨


すると、なんと、なんと


あの、VERYの読者モデルhirokoちゃんに偶然にも再会

もう、嬉しくてムスメに撮ってもらっちゃいました(笑)


{5B9298E4-3E94-4341-83E5-411CF9990CD9:01}








ぢゃーん✨



以前にも、優しいhirokoちゃんはわたしなんぞのアクセサリーをオーダーしてくれて、同じ問屋町でお会いしたんです✨


{53EBAA6D-14F0-4FD6-B545-896B2F9998C0:01}

{1DE9DE62-2CB3-479D-88B3-7BD53D7375C1:01}

{64A4882D-B059-4736-AFC1-5248D3A05404:01}

{721B7C9E-F422-47FE-A129-84DA55564497:01}

{E442A17C-966B-4F2E-A2E7-5A353517138E:01}

{0275E7DD-6A49-4DE0-9B03-A34DE13C124F:01}

hirokoちゃん画像、お借りしてごめんね


このピアスをオーダーして下さったんです✨

今はこちらのピアスの再販中止となりましたが、申し訳ありません

こうして、

コーデに何度か載せてもくれたんです✨


何ていい人なんでしょう







今日はめちゃくちゃプライベートだったけど、少し話せてまたまた、刺激を頂けちゃいました\(^o^)/



我らの憧れhirokoちゃんのブログは




本当にブログを読んでるだけで人柄が滲み出てますよ✨そして、彼女のブログからは主婦として勇気や目標、刺激をもらえることが出来るんですよねー✨



これからのhirokoちゃんの活躍に、わたしも1人のファンとして応援しています♥︎


でわでわ\(^o^)/



Instagram    Crochet9933

も、良かったらフォローして下さいね✨