ミユさんに会いにヴェネツィアへ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

私のロンドン手記&ちぐさん、観察レポートは以下になります・・・・

ロンドンで貴婦人たちのアフタヌーンティータイム
2016夏至のストーンヘンジの美
イギリスのグラストンベリーでの記事
ロンドンでの休日の記事
ロンドンの教会にてサウンドヒーリングコンサート・レポート
ヒーリングバザールでのカプチーノ会報告レポート

フィレンツェ我が家の秘密の部屋でワークショップ開催


そんなこんなで、怒涛の日々を過ごしていた私たち・・・・!
束の間の休みが必要だよね???と意見合致して、二人揃って
ヴェネツィアの激しく惹きつけられる自伝の女王、
ミユさんに会いに行ってきました〜〜〜

彼女との楽しすぎた5月の会合のときの様子はこちら

あれから1ヶ月ちょいでまた会いに行けるなんて〜ホント幸せ

しかもちぐさんと一緒に〜〜〜
あの時に「福島千種さんって、知ってますか・・・今度来られるんですよ!」
と言ったら、一瞬無言になって
「だ、大好きです・・・・じつはこそこそ覗きに行ってるんです!」

とつぶやいたミユさん。
本格的に照れてました(笑)

そしたら、FBのやり取りで会う事を約束していたふたり(笑)
もちろん大賛成で即決したのでした〜〜


当日は時間に余裕を見て家を出たのに、なぜだか駅の直前で
電車が来る時間になってることに気付き、慌てて「やばいっす!走って〜〜!」と、
ちぐさんをダッシュランさせることに・・・(涙)

いや〜ちぐさんといると時間感覚がずぼーんと異次元に行くんですYO!!!!

スピな話じゃなくて普通に話が楽しいから時間が飛ぶんですね。
言い訳終了

そして、電車の中で飲むカプチーノをゲットして楽しくitaloに乗り込みました。
フィレンツェから2時間で到着するんですけど、これまたあっという間でした(笑)

贅沢にも今回の旅のフィードバックと共に、いろいろなアイディアを…。(涙)

感動してる間に到着し・・・
ご主人様が仕事の合間を縫って車で迎えに来てくださり、
ミユ女王にお出迎えいただいて・・・
そこから7時間。
ぎっちり話まくりましたーーーー!!!!!

途中でミユさんがちぐさんの在り方を見て
「す、す、好きすぎる〜〜〜(涙)」と、
一人身悶えしているのを、落ち着かせる為に何度もナデナデして・・・

その在り方をビデオに撮らなかったのはすっごい後悔
(笑)

可愛すぎるぞ!!!!


{CB8FC7E8-DA5A-4535-B689-7AB451EFEFD5}



で・・・夫婦の話
髪型の事(笑)
ミユさんがちぐさんに好きな映画のインタビュー。
食べ物について
子供について・・・・

その間泣いたり笑ったり・・・
食べたり、飲んだり、ワインも飲んだり、おつまみ食べたり(笑)
端から見ていたらさぞかし面白かったと思います。

あ、私はトイレに行く途中で海辺用のワンピースを見つけてゲット!
また披露しますクラッカー


これまたあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました・・・!!!!
{E9EA685A-FF59-44AF-BCB9-2C04FB3C10B5}




そして・・・駅に向かう時間がやってきてしまい・・・
今回もちぐさんを走らせる結果に(笑)

まだまだ電車がホームについていなかったので
そんな必要はなかったのですが、せっかちなために慌ててしまった!
ちぐさま〜〜〜ごめんなさい〜〜〜!!!!


イタロを予約した時に帰りだけはファーストクラスにしたのですが、
ドリンクサービスはちんまりしてたな〜〜(笑)

小さいプラスチックのコップにパイナップルジュースを・・・
ピーナッツの小袋がぽつん・・・

前に乗った時は色々頼めて飲めて充実していたので、ちぐさんにも味わってもらいたかったのに〜〜
でも、横を見るとそんなことは全く気にしないで
しっかりアウトプットしているちぐさん。


この余裕・・・今年中に身につけます!!!!
決めたっ
あ、来年中かな・・・(笑)

ミユさんが、すぐにフェイスブックで我々にあった話を書いてくれていて、


千種さんは私の目に「自分をこう見せたい」という意図に
左右されない存りかたを自然と体現されているお方で、
それが感動的でした。なんと素敵なお方

しかし!!千種さんのまったく感知せぬ領域で自分は苦しかったです.......

ファン心理とはかくも切ないものかと....(笑)


それからひろこさん、わてらのこの同志感、お仲間感、この一体感は運命ですよね?!(笑)
&いつも何から何まで甘えて寄りかかって頼ってしまってすみません。
&いつもベストのヘルプとサポートをくださり、感謝しています(泣)
&稀有なオーガナイズの才能と有言実行力を尊敬しております。

またお会いできる日を夢見ております。
ありがとうございました
‼️



とあったんだけどね???
お仲間感を感じていてくれたなんて嬉しすぎる〜〜〜!!!!
とはいえ、私も同志感&一体感感じてました!ふんがふんが。

何でもかんでも甘えて〜〜〜
オーガナイザーとしてはこれから勉強しまっす!

会いたい人がいたらどんどんリクエストしてね!!!
(って誰のオーガナイザー?ミユさん専用(笑)

ミユさん〜素敵な時間をありがとうございました
ご主人様にもくれぐれもよろしく伝えてくださーーーーい


早く会いたい!!!!
楽しかった〜〜〜楽しすぎた!!!!!

休日にふさわしい時間をありがとう〜〜〜
{ECF95AA2-A74B-4DA7-9A6A-70AE092F8545}



前回は途中で事故があって21時到着のはずが23時に!
しか〜し今回は無事に時間通りに到着して
家で簡単すぎるご飯を・・・・

その次の日はヨガとのコラボだ!!!!




というわけで、もうちょい続く