【会場手配】お茶会ランチ会場お探しサービスやってます♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんばんは~流れ星
いつでも食欲満開ハートおーちゃんです爆笑


突然ですが、
私は 食いしん坊 です!!

写真は、大好きな cafe CHAWAN さんのタルト❤


だから私は、
美味しい物・お店・情報に敏感ラブラブ


そして、外食が大好き❤
嬉しそうな私(笑)
(外食してばかりという意味ではありませんw)


だから、色々な飲食店の情報に
めちゃめちゃ目がありません♪


そして、

美味しいお店を
見つけるのが大好き(^^)/

↑豊中駅北側にあるフレンチ「ビストロハシ」さんのランチのお肉料理❤


だから…

美味しいお店をお探しの
そこの貴方!貴女~!!


貴方のランチ会や
お茶会の場所を、

私が代わりに見つけます❤

お店探しいたします!!


私の知る飲食店情報や、
ネット情報から検索して、

ランチ会やお茶会のお店探し、

セミナーやワークショップや
対面セッション等での
貸し会議室やレンタルサロンなどの、

場所選び提案予約代行告知拡散
させて頂きます。

ご希望のエリア(駅名など)、
ご希望のジャンル、
人数などをお知らせ下されば、

お店探しをしてご提案や、
予約代行させて頂きます。

但し、
場合によっては下見無しで、
食べログやお店のHP、
ぐるなび等のネット情報のみで選んで、
ご提案をさせて頂く場合もあります。



価格:3,000円

サービスを受けられたお客様が、
ご自身のブログやfacebookで、
ご感想とこの記事へのリンクを
貼って頂けたなら、
次回500円引きさせて頂きます キラキラ
(お申し出くださいませウインク)


お申し込みは、コチラ
下矢印下矢印
追って私から、
詳細をお尋ねするメッセージを
送らせて頂きます。

【手順、流れはコチラ!!】


お気軽にご用命くださいませルンルンおねがい

ハートBy  食いしん坊おーちゃんハート