『紫朗読会メンバー』自己紹介(^-^) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

※結成当初(2015年10月)に書いた文章です(*^o^*) (50音順)

 Aチーム…毎月参加出来るメンバー
 Bチーム…時々参加出来るメンバー
 Cチーム…なかなか参加出来ないけど、出来る時にしたい!と思っているメンバー


◯青木 春重さん(Bチーム)
{8ABE4B92-BC66-42F0-B793-728D18C75103:01}

カレーが大好きなので『パキスタンカレー つなぎ屋』さんのカレーも楽しみです!(笑)
本当に、人様に聴いていただくようなレベルではないのですが、「本番」があることで、練習に張り合いが出ますし、他の方々の朗読を聴くことで、おおいに勉強させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

ヨミガタリを楽しむ会 代表 青木春重(はるえ)

※ヨミガタリストまっつさんのLiveなどを企画・主催しています。
FB上では、きり紙師のキリガミスト千陽ちゃんや演奏家、その他のメンバーを交えた親子向けの企画「きりがたりシアター」のページを運営しています。
https://www.facebook.com/Kirigatari.theater?fref=ts


◯Amyさん(Cチーム)
{7E2B3B98-916E-4C56-BF40-33C593380DDC:01}

皆様、初めまして
Amyと言います
ぐるーぷえるむの森の代表です。今年で21年経つ劇団です代表作は「あらしのよるに」です
どうぞ宜しく御願い致します
ホームページありますボチボチ書いてますので見てください
↓↓↓
http://moon-leoamy.jimdo.com.jimdo.com
私、スマホ(スマートフォン)持ってません(汗)iPadですので毎回チェック出来なかったりします(汗)
どうぞ宜しくお願いします


◯志賀 淑恵さん  ※おめでた休業中です(*^o^*)
{084ED5D9-1AC3-4F7B-8627-9AC142F3E62B:01}

紫朗読会に参加させてもらいます❗
よしえと申します‼
私は素人です。朗読に興味があり、これから練習して参加出来るといいなと思ってます☺よろしくお願いします⤵


◯菅野 恭介くん(Bチーム)
{0F1A1D8D-FFE2-466F-9D72-41E4815D9703:01}

紫朗読会、参加させてもらいありがとうございます
菅野恭介(かんのきょうすけ)
といいます。
しおんさんと、トオンカフェで共演させてもらったことが朗読のきっかけです。普段、無口めです。
時間があう限り、参加していきます。食べたり、芝居、ライブいったり、夜中にyoutubeみるのすき
です。ゆっくり、いろんな朗読にも挑戦してきたいです。
よろしくお願いたします。


◯OLICO(オリコ)さん(Aチーム)
{F37D069D-02DD-4E74-881C-1651CDDE479E:01}

初めまして、笹木香里(ササキカオリ)と申します。
朗読は趣味で、約一年前から劇団さんの朗読教室に通っている程度です。
その教室でもカフェで朗読会を定例化することになり、それの企画・広報を主に担当してます!
よろしくお願いします~(^O^)
かんたろさんとは劇団繋がりでお知り合いです、かんたろさんと何か出来たら良いですね~^^


◯神 しのぶさん(Aチーム)
{E221C633-9380-4957-B164-A3C45AAF6F73:01}

初めまして 。 今回 紫朗読会に参加させていただく 神 しのぶです。
ホン好きであり、カレーは私のゲンキの素です笑。 10年以上のブランクを経てしおんさんの ライブに共演させていただき、そのご縁でこちらに 参加しました。 出演および 裏方で活躍出来れば嬉しいです! よろしくお願いします。


◯しおん(Aチーム)
{AA200911-93DF-4C26-A038-2FE69026B97F:01}

紫朗読会、発足を思いついたしおんでーす!
(^o^)
初めて朗読劇をやったのが、8才の娘が生まれる3ヶ月前。
その後、数年後、改めてliveをスタートし、かれこれ6年位になります。
お芝居大好き!
人が好き!
宝塚歌劇ダイスキ!
酒が好き!
そして、いまは、朗読にぞっこんです!
よろしくお願いします