8月の『朗読をラボ』、楽しく終了しました(*^o^*) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

8月の「紫朗読会〜朗読ラボ〜」も、みなさまのおかげで素晴らしいひとときになりました(*^o^*)


OLICOさん

神 しのぶさん

HAMACOさん

朱美さん

桜さん

しおん

ゲストの原口さん

CMタイム、店長のベンさん

イケメンコーヒードリッパー・関口さん(^-^)の入魂の珈琲にうっとりしながらも、今回はいつになく緊張しまくりのしおんでしたが(笑)、長い時間、真剣に聴いてくださるお客様に助けていただき、なんとか無事に終わりました(^◇^;)

いろんな課題にも気づかされた今回、これからますます楽しい朗読会にしていくために、メンバーみんなで協力し合って頑張りまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、ようやく撮れた朗読会終了後の集合写真!(撮影:ベンさん)

やっぱり、いいですね〜(^-^)
これからは、毎月撮って行きたいと思います(*^o^*)

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

来月の紫朗読会は、9月29日(木)19時から!
毎月第4木曜日でしたが、9月は第5木曜日になりますので、お間違えのないようお気をつけくださいね〜(*^o^*)