第11回 自作小説トーナメント | better than better

better than better

彼は、私の死んだママのことが忘れられない。
一方通行の片思いたち


素人小説です

日本ブログ村の第11回自作小説トーナメントに 恋はまるでチョークの粉 という作品で参加いたしました。そのためいつもよりも1ページの分量が多くなって読みにくくなってしまい、申し訳ありません。
このトーナメント、勝ち進んでいくほどたくさんの方の目に触れるようになっている、らしいです。沢山の方に読んでいただきたい!という欲が出てきてしまった水島、参加することに決めました。笑
投票は13日の日曜からです。投票してくださると、とても嬉しいです。

ブログ村 トーナメントページは  こちらから

みなさんの応援、そしてもちろんコメントも、お待ちしております!よろしくお願いします。

水島 郷