第14回自作小説トーナメント結果ご報告 | better than better

better than better

彼は、私の死んだママのことが忘れられない。
一方通行の片思いたち


素人小説です

先日より参加しておりましたにほんブログ村第14回自作小説トーナメント、ベスト4いただきました!応援ありがとうございました(o^^o)
結果はこちらから。本当に素晴らしい作品ばかりです。

今回は勇気を出して小奈鳩ユウさんの作品にコメントさせていただきました。そうしたらなんと!お返事を頂いてしまい、さらにさらに私の作品にもコメントを頂いてしまいました!うれしい!
鮮やかで残酷で独創的な世界を描かれている小奈鳩さん、とても素敵な作品ばかりです。

多くの方に読んでいただきたいなと参加を始めましたが、こうして書き手同士(私などと他の皆さんを同じに括るのは大変恐れ多いのですが)お話しさせていただくこともできて、やってみて良かったなと感じています。

これからもちゃんと参加できるように頑張りますね!(笑)

水島郷


ランキング参加しています。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村