7/8(Wed) | GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

埼玉県所沢市にあるトリミング&ペットホテル
GOODWAN ANNEX(グッドワン アネックス)東所沢店のスタッフブログです。
お得情報やカットサンプルなど、ワンちゃん情報満載です!

こんにちわハート

今日は新しいお友達柴犬のゴマ君から紹介します嬉しいッ☆

とっても可愛くカメラきらきら目線いただきましたぁおいしいハート


今日はシャンプーコースでスッキリしましたシャワー
毛もたくさん抜けましたcrml

もうすぐ一歳のお誕生日のゴマくんプレゼント
早くお店に慣れてほしいから間隔をあけずに
お待ちしていますAハート2






トイプードルのあんずちゃん


同じお家のトイプードルのさくらちゃん


今日は2mmのマイアミカットにしました!!!
足先のポンポンも今日は少し短めに仕上げましたおんぷ。
お顔は目の周りスッキリ丸くテディベアカットあげOz
今日はお葉書をもって遊びに来てくれたので
さくらseiはアリールアンドシーのシャンプーaya
トリートメントaya肉球マッサージをしましたルン♪


とってもお利口さんにやらせてくれましたハート
ちょっと緊張気味のさくchanあは♪笑



2人でお揃いのリボンをつけましたラブ



帰りにお洋服も買ってもらったさくらちゃんてへぺろ
とってもよく似合っていましたニヤニヤ
今度はあんず(Θ_Θ)にも合うサイズ入れておきますねハート




ミックス犬のティちゃんにこにこ


今日も体は2mm足は短くしました♥
お顔は丸く尻尾はライオンにしましたはあと
今日はまつ毛を左右そろえて少し短くしましたニコ
仕上げにシュシュネックをつけました:)
とってもよく似合っていますハート顔






トイプードルのだんだんちゃんKAWANIKO


今日も体は8mm足は体に合わせてすっきりカットびっくり
お顔は丸くテディベアカットにしましたはーと
お耳は1cmカット尻尾は丸く仕上げましたトイプードル
今日も緊張気味のだんだんちゃん笑
また来月お待ちしていますsei


スコッチテリアスコッチテリアのプッチsss




ヨークシャテリアのコロくん



同じくヨークシャテリアのチロくん

同じお家の仲よし三人のプッチ&チロ&コロsei
今日は2mmのサマーカットをしました♪
お顔は丸く少しフンワリめに仕上げましたハート
とってもおりこうさんにしてくれました(・v・)ニコ

お家が近くなのでまたお散歩の時の寄ってねまつげ


ミニチュアダックスseiのかれんchan3



今日もシャンプーコースでスッキリしましたキラハート。
女の子なのでおひげもすっきりカットしましたはーと
今日もとってもおりこうさんにしてくれましたぁハート
また来月もお待ちしていますね音符






今日からホテルにINしたGOODWANアイドル
ペキニーズのパンくん
あいにくの雨でお部屋遊びをいっぱいしましたにこっり







色んなところの匂いをクンクンし、探検した後。。
最後に落ち着いたのはやはり皆様をお出迎えする入口でしたポッ


最後はアイドルのような愛くるしい写真ですきらきら。
天気が良かったら今度はお外のお散歩行こうねキラハート。かお





今日は午後本降りの雨になってしまいましたねかさ
明日までかさ続くみたいですね困る
台風も気になりますよね雨
三個の台風がつらなっていますもんねD汗
明日は定休日となりますはーと
また金曜日にお会いしましょうあげ
本日のご来店皆様ありがとうございました恋するわんこ




トリミング&ペットホテル
GOOD WAN ANNEX(グッドワンアネックス)東所沢店

〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田2-18-9
電話/04-2946-2344
営業時間/9:00 - 18:00
休日/木曜日

<ホームページ> http://www.goodwan.info/