◆モン飯ナイト~三狩り目~in中野 | 「生暖かい目でどうか一つ」

「生暖かい目でどうか一つ」

自分が参加するイベント情報と戯れ言置き場。

たせしました!丸一年ぶりの開催です♪

過去の開催の様子はこちら

モン飯ナイト一狩り目in中野

モン飯ナイト二狩り目in中野


今回は、MH4Gメインで行きます!


マッタリとMH4Gで遊びたいって方、あるいはモンハン好きだけどプレイ自体は自信が無くて…でも雰囲気は楽しみたいって方、一緒にたのしみませんか?


モン飯ナイトはMH4Gカフェ(買い物)を楽しんでいただくまったり系オフイベント音譜

※ガッツリ狩りオフが好きな方には物足りないかも?あせる


女性の方歓迎ドキドキ
HRや初心者関係なく大歓迎です!気にせず遊びにいらして下さい!
今回はMH4Gメインですが物販内容に於いてはその限りではありません。


会場は二階建てのレンタルルームです。
一階はモンハンの同人グッズ販売スペースがあります(ポーチやステッカー等)。
二階は集会場(完全予約制)、キッチンカウンターにてモンハンにちなんだフードやスイーツの販売有り、飲食しながらのゲームも出来ます。
ドリンクも販売してますが、基本的にはドリンク持ち込み自由です。


また一階物販コーナーは入場フリーですので、“どんな感じか見たい”“グッズだけ買い物したい”と言う方は遊びにきて頂いて大丈夫です!

【一階物販コーナー】
蛇蠍堂さん
江戸川らんぽすさん
asaiさん
勝又クマハチさん
ミチヅキさん
283さん
zomdeadさん
赤綿さん


合格今回はタイムトライアルではなく、ちょっと簡単な誰でも参加出来る店内イベントを考えてます(景品アリラブラブ)


【日時】
2015.3/21

17:30(open)~21:30(close)


【場 所】
nakano-f
中野区中野5-46-10 J'sコート 1F&2F(受付1F)

モン飯ナイトへの道

【募集人数】
20名(スタッフ除く)

【参加費用】
一律2000円(1ドリンクとノベルティ付き)。
受付時にお支払い下さい。
途中参加・途中退室も可能ですが料金は変わりませんのでご了承下さい。
受付の際にノベルティ缶バッジをお渡し致します、それが入場フリーパス代わりになります。
※お知らせ
2014年のモン飯ナイト新年会に参加予定だった方で、今回参加される方は入場の際に受付にて御申告ください、参加費500円値引きとさせて頂きます。

【持ち物】 
・3DS
・MH4Gソフト
・充電器
・3乙しても許せる広い心そして笑顔
・一応用意はしてますが、延長コードを持参頂けると助かります
※持参した充電器や延長コードには、御自分の物であると言う目印等を付けるといいかも!ひらめき電球


【禁止事項】
・チートおよび改造
・ナンパ目的や参加者に対する迷惑行為※客引き行為もご遠慮下さい。
・未成年者による飲酒と喫煙※館内は禁酒禁煙です
・食器類の持ち込み及び、キッチンカウンターへの立ち入り←NEW


【キャンセルについて】
色々事情はそれぞれあると思いますので、当日キャンセルは致し方ないと思いますが、無断欠席だけは避けて頂けますよう宜しくお願い致します。


【その他】
・参加者全員に粗品進呈音譜(※集会場をご予約頂いた方限定です)
・大人買いしたものの、ダブった食玩やフィギュア、誰かにあげても良いかな?って思ってるグッズ。
TAKE FREEスペース作ります、良かったら放出しちゃって下さい!
※もめる原因になりかねないので、無料で放出出来る物限定で宜しくお願いします。


【お願い】
このイベントは営利目的ではありません。
参加費の2000円は会場レンタル費と設営等の諸経費を来場人数で頭割りした金額です。
当日は会場でのフード&ドリンク販売はありますが、ドリンクは持ち込み可能です。
参加費支払い後は会場への出入りは自由ですので、買出しに出る事も可能です。


【参加方法】
Twiplaの参加ボタンをポチっとするだけ。

予約完了しましたら、下記の例を参考に必要事項をコメント欄に御記入ください。 

(例)
【ハンターネーム】LUNE 

【HR(ハンターランク】38

【使用武器】 ハンマー

◆モン飯ナイト3狩り目◆予約twiplaコチラ♪
※満員御礼、現在キャンセル待ちです


!!参加人数が満席になった場合キャンセル待ちになります、あらかじめご了承ください。


キャンセル待ち希望の方は、twiplaの【興味あり】を押してくださいね。

それでは皆様の御参加お待ちしております!