パックンチョ 濃いイチゴ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

パックンチョ記事が続いています

JR駅構内になるキヨスクの前を通り過ぎようとした時、パッケージが見えてしまいました

コチラ
↓↓↓
{EB3D4BCF-1C71-4E58-B59F-458290A74338:01}
パックンチョ 濃いイチゴ

ほんのりピンクのビスケットの中には、甘酸っぱいイチゴチョコクリームがたっぷり
そのイチゴチョコクリームの濃いことビックリマーク
チョコクリームなのを忘れるくらい濃厚なイチゴの甘酸っぱさを味わえます合格

なんでも濃くすれば良い訳じゃないけど…
パックンチョの濃いシリーズ、美味しいですアップアップ

先日のパックンチョ濃いカカオで味をしめてしまった私。
迷わず、店頭にあった全デザインを1袋ずつ手にとり、Suicaをかざしておりました

店頭にあったパッケージは、マリーちゃん・ラプンツェル・くまのプーさんの3デザインでした。
濃いカカオは5デザインだったので、もしかしたら…!!と思い、帰宅するまでコンビニに寄り道し続けたのですが、発見ならず
そもそも濃いイチゴが置いていないというね…
諦めきれないので、今度は別のキヨスクに立ち寄って見たいと思いますひらめき電球