パーソナルカラー診断していただきました。 | 福岡県久留米の社労士 五郎丸秀太のブログ

福岡県久留米の社労士 五郎丸秀太のブログ

売上が上がらない、人が育たない、人事労務管理ができない…。そんなお悩みをお持ちの経営者様、店長様。

ホームセンターの店長としての経験と社労士としての知識を生かして御社の悩みを解決いたします。

五郎丸経営労務事務所  代表 五郎丸 秀太

おはようございます!ごろうまるです。

本日は福井に向かうため福岡空港からブログを書いています。



先日はカラーコーディネーターの方にパーソナルカラー診断をしていただきました。

イベントページはこちら

パーソナルカラーとは一言で言えば「似合う色」。4つの色グループの中から、その方が一番輝いて見える色グループを分析致します。
(イベントページより引用)

ということで、分析していただきました。

4つの色グループは春、夏、秋、冬をイメージとして区分けされ、多彩な布を当てていただいて色グループを判定してもらえます。

概ね1時間程度で判定から解説、こんな服が似合いますよ~♪など多くのアドバイスを頂けます⭐

本当に似合う色のときは顔色が違って見えるので驚きです(^^;

結果、わたしは「秋」でした!

あんまり似合わないと思っていた色が、実は一番似合う色!
かなり多いケースらしいですよ~。やっぱり無い物ねだりをするんですね(^^;


頂いたリーフレットです。中には色見本がいっぱい!

では今日も一日がんばりましょう♪