成人式典 | 【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】
歌うことだけを楽しめる!チケットノルマや持ち回りのお手伝いなど一切なし!とことん楽しいパワフルゴスペル!
あなたの声は一つじゃない。
なりたい声、全部手に入れよう。
しっかり向き合う個人ボイストレーニング!

見てくださってありがとうございます

ママのためのゴスペルグループ
&
30分で効果を実感
ボイストレーニング教室を
しています
ウタウコト。chinamiです

ホームページ
お問い合わせお申し込みは
こちらをクリックしてね

1月11日、12日ごろは
成人式典ですよね

ありがたいことに
式典での講演&演奏の
ご依頼をいただいております

私、40歳なのです。
半分じゃーん!ってか倍?

20歳ってもう大人だね
選挙権あるから責任もって行動
就職する人も多いし
社会人としてきちんと生活

とかとか
言われましたよね~

でも40歳になってみたら
20歳のころとは想像もつかない
自分になってたりしています。

だって私、N村證券に就職決まって
た頃ですもん

證券会社ですよ??
引き算で顔ひきつってる私が
ですよ?

完全に道を間違えました

でも通ってた専門学校の
就職指導室の先生に
推薦をいただいて
せっかく決まった
就職先でした

2年弱働きましたが
心がボロボロになっちゃって
体調にまで症状が出ちゃって
結局脱落

次の就職先が決まってるわけでも
ないし
専門学校の先生には
罪悪感ありすぎて
連絡すらできないし

完全に社会の負け犬

だと思ってました。

歌だけは続けてましたが
それも今思えば
本気になっていいのか
どうかもわからず

なにしろ中途半端。

半年ぐらいはぐーたらぐーたら
してしまい太ってくるし
肌はボロボロ
自分自身が
大っ嫌いでした

それが、ふっと前からやってみたかった
ダンスを習い始めまして

それにハマるハマる

週3日以上のレッスンと
イベント出演で
心は完全なるダンサー

で、バイト先も
奇跡で受かった
スポーツクラブのトレーナー

そこで、女優さんをしてる
スタッフさんや
人生の師となる
大親友に出会い、

影響を受けまくり、
同時にゴスペルにも
出会い、
上京

となるわけです。

そこからはまた書きますが

私の本当の意味での
出発は
確実に

20歳を超えてから

なのです。

そんな熱いお話をしようかなと
思っています。

で、曲も、そんな感じの
曲を選んでますが

思い入れが強すぎて

号泣(いつもか)

泣きすぎて練習になりません


若者よ、
自分で幅を決めるなよ

やりたいことを見つけるアンテナは
何歳になったって
持ち続けていいんだから!

な気持ちで
歌って喋ってきます

あぁ、泣きませんように
(毎年関係ないのに息子の
学校の卒業式に参列し
保護者よりも泣いている
私)