エネルギー針ヒーリングとは? | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

Facebookの口コミでじわじわ広がっております、
松田剛(まごすけ)の
オリジナルヒーリング「エネルギー針(はり)ヒーリング」
これって何するの?という事を記事にまとめてみました。

エネルギー針ヒーリングとは?

ヒーリングエネルギーを針の様に細くして、
集中的に対象となる箇所に送っていく
遠隔ヒーリング

です。

遠隔ヒーリングなので、道具を使うこともなく、
私と実際に会う必要もありません。

メールのやり取りだけでできるので
遠方の方や、忙しい方など
あなたの都合に合わせて受けていただくことが可能です。

エネルギー針ヒーリングを受けるとどうなるか?お客様からのご感想

体感の変化が早い!と好評のエネルギー針ヒーリングへの感想も
たくさん頂いています。



以下のような報告も毎日頂いていて、嬉しい限りです!

きらきら顔がむくまなくなった
きらきらあごの弛みがすっきりしてきた
きらきら目が大きくなったと言われる
きらきら「さわってみる?」と言いたくなるぐらいお肌がもちもちしてる。
きらきら体重は食べてもキープできて、周りからは「やせた?」と言われる
きらきら体重は変わらないけど、スタイル維持できる
きらきらちょっと食べちゃったな・・・と思ってもすぐに元にもどる。
きらきら抑えようと思わなくても、自然と食べる量や回数が減っている。

など、数多くの体感やご感想を頂いています。

エネルギー針ヒーリング一ヶ月継続コース
5400円




自分や他者にエネルギー針ヒーリングの施術ができるようになりたい!
という熱い声を数多くいただき、
ヒーラー養成講座も始めました。

{F7DA7470-8137-43A4-A6B7-7B0687342CEE}


こちらはメール講座、対面講座と選んでもらえます。
セルフケア、美容や大切な人へのケア、
そしてセラピストの方のメニューの一環として導入して頂けます。

エネルギー針ヒーラー養成講座
:メール講座 75,600円

:対面、オンライン(Facebookメッセンジャー、ZOOM)108,000円

質問・お問い合わせは随時受け付けています!
エネルギー針(はり)ヒーリングについて質問がありましたら
お気軽にご連絡ください!

リンクお問い合わせはこちら