「みなと魂」に遊びに来てくれたみんな
どうもありがとー
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
楽しかったね!バタバタだったね!
時間単位って押し方が半端ない!とか
シークレットゲストがそこかよ!?(笑)
とか思ったね!でもまあそれも
全部含めて「らしい。」と言うか。
とにかくすごく盛り上がったね!!
私も盛り上がってくれた会場の

みんなのおかげで楽しかったよー♪♪

 

作品毎に生ドラマやったり
主題歌歌ったりゲーム対決やったり
盛り沢山の内容でした!
キラキラした若手軍とも絡めたのは
嬉しかったよ~照れたよ~(*^^*)
なんせ私達ベテラン勢は
(※「君ある」「マジ恋」チーム)
他の出演者とは別棟の楽屋で
隔離されてたからね!(゜ロ゜)
差別か!?危険物扱いか!?

私らだってあっちのいい匂いしそうな

部屋行きたかった!!

 

そんな訳であんなに大人数のイベントにも
関わらず撮った写真がとても少なく(笑)
同部屋のメンバーとしか写っておらず、
若干、キラキラ感の薄いショットに
なりましたがアップします!

まずは「君ある」衣装で登場。
一応、紺色でノーブルがテーマだよ。
ぶっちゃけこれ、手荷物を減らすために

家から着てきた。

もう色んなことが割と平気(・∀・)

「マジ恋」のテーマカラーはエンジ色。

エンジ色の髪飾りをつけて準備。

そういえば
切りすぎた前髪をメイクさんがひたすら
アイロンで伸ばしてくれたら伸びた!


エンジ色の和風テイストの衣装で

(ロングパンツを前日購入!)
朱音と久しぶりの「マジ恋」共演!
おすまししてみました♪

ステージ終了~!やりきった感~!
悠ちゃんが相変わらずおかしい。
この3人、終始、問題児扱いされてたけど
こう見えて
私の捻挫した右足を気遣って、
舞台上では隣に立つ静が
舞台裏の移動では悠ちゃんが
支えて歩いてくれてたんだよ。
普段アホなことしてる面子なのに
実は頼もしくて

優しいんだぜ!!(`;ω;´)

 

さて。驚くことに写真は以上です。
あんなに大勢出演者いたのに…!
私達、隔離されてたから…!

アーティスト様やかわいこちゃん達、
そして撮り損ねた我らが氷ちゃん、
シークレットゲスト含めた集合写真等は
どうやら公式に載るっぽいので
ぜひチェックしてみてください!

これからも色んな展開あるといいなぁ

なんて願いつつ。

みんな、またね!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚